福岡来たらとんでもなく晴れてるし
ノースリ女子おるし、、


とりま空港でラーメン食べて



ちょっとお茶🫖してますが


やっぱ福岡安い〜〜大好きハートハート






ニュジの子たちがwhoうたってたらしーけど
who歌うアイドル多くない?
他にもみたハート



そして
コメにリンクがあったので
みてみましたが

まーだ同伴ぐだぐだいってるグテシパ
しかもNAVERの英語blogて
taekooker韓国人なりすまし??




どの記事にもコメ一個もついてない上に


いいねも25………………コメ1







なんかじわじわ

しょーもなさすぎる

シパに使われるお二人が心底気の毒

よく何年もこんなの続くね〜〜〜(褒めてない



それよりこちらスタースター

本国グミペンNAVERブログピンクハート

tiktokネタでめっちゃ盛り上がってたふんわりリボンふんわりリボン 


 


このグミブログは毎回

100コメついてるよ立ち上がる


どなたか言ってたけど

いいね多くて

コメ全然つかないの

おかしいってのは当たってる爆笑爆笑

複垢とかでしょうけど




そして

あるインスタが載せたから

私も載せよっと


2018disparchの流出


他カップル

みんなガチのカップルなので

当時驚愕で

本国民も黙りこくってしまったものだけど



その後dispatchは

グクミンに関して

コネチカットも東京旅行も

積極的にかかわらず


一方他メンバーとは

独占海外出国とか

独占入隊とかあるので


事務所とそれぞれ

いろいろ取引ありますね((




みなさんコメントありがとうハートハートハート


 

私は基本暇を持て余してるのでTikTokもめちゃくちゃみてるのですが、TikTokのアルゴリズムは本当にすごいですよ

いいねやコメントを残す、などをしなくても、 

最後までその動画を見ればそのあとは関連動画が流れてきます


例えば、何かの動画の二番目をたまたま最後まで見たとして、必ずどこかの段階で一番目が流れてきます

TikTokのアルゴリズムは本当にすごいですよ

いいねやコメントを残す、などをしなくても、最後までその動画を見ればそのあとは関連動画が流れてきます


例えば、何かの動画の二番目をたまたま最後まで見たとして、必ずどこかの段階で一番目が流れてきます


グテシパたちがどんなに騒いでも、グクがジミン関連の動画を見てるだけでグクのおすすめにジミンの動画がバンバン流れてくるので困ってないはずですよ🥰


うん、

視聴した

はとてつもなくデカい



あのjimin versionちゃん

アルゴリズムでジョングクにおすすめされたから


ジョングクが

My love MINE ALL MINE

気に入ってたかのどちらか目がハート


へ告白する歌🌙



やばいね


ジミンとグク

一緒に休暇楽しんだふんわりリボン


と思っておきますピンクハート





そしてそして





グミともだちからもらったぁぁぁぁピンクハートピンクハート


ありがとうございますふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


グク王子とシンデレラジミン👸🏻ピンクハート
シンデレラカード送ってくれたピンクハートピンクハート

もー大好きすぎる爆笑爆笑爆笑


なんかめっちゃ忙しくて
死にかけてたので
ほんま生き返りましたふんわりリボンふんわりリボン

手紙っていいよね〜

あといろいろ手を尽くして
可愛くデコってくれたり

まさに大河の一滴笑笑笑


コメントもありがたいし
🍵のほうも本気の検証多数で
見逃しすぎてる、、、


これから遡ってコメしますので(伝言)
いつもありがとうスタースター




福岡の様子ものせていきますね〜晴れ


またねー