急にtiktok開きだすオタク



誰よりジミンペンなジョングクニコニコ



グクミンあるある〜〜
そこにジミンがいるからふんわりリボンラブ
お肌スベスベなんやろか?




​ジョングク tiktokアカウントの高精度アルゴリズムについてニコニコ 


tiktokって自分の投稿、検索傾向の

アルゴリズムのSNSと言われてますね


だからプロモーションアプリ

といわれてるのですが飛び出すハート飛び出すハート



そんな高精度アルゴリズムでジョングクがjikookファンアカウントに分類されてる件



つまり

グクがフォローしたあのjimin versionも

ジョングク自身が

jikook検索してて見つけたハート

もしくはオススメされたハート

ということなのです〜〜ラブラブラブ


XやInstagramのアルゴリズムとは

比べ物になりませんwww


アメリカの一部が嫌がって

禁止するほどですから🈲





jikook検索のトップユーザーに
上がってくるジョングク



何ヶ月か前に検索した時も

さっき検索した時も

トップにくる


これはtiktokのAIによるアルゴリズムによってジョングクがJIKOOKと極めて高い関連性があると、検知されてるからです爆笑爆笑



tiktokって中国発祥で

めっちゃ嫌がる人多いよね???www

情報抜かれるからとかなんとか


うん……………

それに関してはこのブログで

何か言うことはありません晴れ



視聴者が投稿を最初から最後まで視聴すると、アルゴリズムはそれを良質なコンテンツと判断します


このサイクルが、TikTokのおすすめに表示される仕組みとなっています。




おそらく

ジョングクご本人がJIKOOKを

検索してる=アルゴリズム



もしくは視聴者が

Jikook検索とジョングクアカ検索を

同時に行ってる


ということになる昇天



あまりにも騒がれすぎたので

フォロー外したようですが


そんなことは問題ではありません




本場中国
Weiboのグミペンたち
くすくす状態爆笑爆笑




ジョングクが見てる動画
ビッグデータに赤裸々に分析されちゃってるね晴れ




ビッグデータにjikookおすすめされるだけのjikook閲覧、分析されちゃってるんだねジョングクw


ジミンにやめなよ〜〜って言われたのかもねw

フォローしたまんまの方より
フォロー外した方がより
プライベート感w



と言われてます〜中華たちにハート

中国は情報分析情報解析の国なので中華は日本人よりよっぽとビッグデータに詳しいです〜〜




もしかしてジョングクは日頃から

このJiminアカウントを

気に入ってたかもしれんし

裏垢があったらまたフォローしてるでしょうハートハート





ここの分析も面白すぎる晴れ晴れ

https://vt.tiktok.com/ZSFCJkpnR/



見てるよ〜がポイントラブラブラブ


なぜかというと


言葉では言わなくても

いつもジミンを見てるよ〜


常日頃からジョングクが発言してるからです笑








今、見てるよ

フレーズにはちゃんと意味がある晴れ



weverseライブでも
tiktokでも


今、ジミンを見てるところ

を常に実践してたジョングクさんピンクハート




どんだけ見てるねんwwwww

見てるだけでじゃなく
アミにも共有したがる爆笑爆笑爆笑




まさに有言実行
ジョングクの愛情ふんわりリボン





さらにいうと


ジョングクはいつも


今この瞬間共有したい!

アピする


今自分が好きなものハート

今自分が見てるものハート

今自分が聞いてるものハート

今興味あるものハート




軍隊にいるのか休暇なのかは内緒だが


ここ数日ジョングクSNSは

ジミンジミンジミン〜でしたっふんわりウイング




同伴入隊して

さらに仲良くなったねハートのバルーンハートのバルーン


これも理由の一つですハート


アンチの主張


やっと別れられた(したり顔)(クソうける)ww


ならこんなことしますかぁぁぁぁぁぁぁ??爆笑



まあ人間のポンコツバイアス脳より


tiktokの高性脳アルゴリズムは正直♡


だったということですピンクハートピンクハート


2人いつまでも仲良くね〜〜〜



ではでは



わたしちょっと最近バタバタでして

明日また早朝から福岡✈️

忙しすぎ予防予防予防