しごおわ


今日もいいニュースピンクハートピンクハート

ジミン、オルキルにW大手



iTunes史上4曲以上
118ヵ国超え🔥🔥🔥


Closer Than This — 118 キラキラキラキラ

Filter — 118 

With You — 119 (#1 All Kill)

Like Crazy — 119 (#1 All Kill)


filterとcloser than this

のこり1〜〜〜ふんわりウイングふんわりウイング


ここまできたら4曲オルキルキラキラキラキラキラキラ



やっぱ音楽や制作にお金使いたいし

ソロスポンサーにお金使いたい



いろいろ考えさせられ始めたのは

グクミン同伴入隊からだね〜〜



アメブロ界で

ジミン誹謗中傷の日常化

グテ虚妄妄想の逃避と激化

(グクミン同伴入隊でまともなシパ死に絶えてるからあとはリアコ亡霊ね)



この哀れな病人達を報告してくださいねー

https://x.com/protectjimin13/status/1772986682268057992?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg




ジミンへの誹謗中傷と

テキトー情弱おばさんを正すために

ここにいるが

グテシパ自体は

マジでどうでもいい〜



それよりも





中華でHYBE分析されてるので

興味ある方行ってみてくださいキラキラキラキラ



ビッヒ上場のためにはpredis買収が必要だったこと

predisなしではhybeの財務は...という話

https://weibo.com/6900312597/5016543941102149



バンタンばかりみてるのり外側にいる方がいろいろみえてくるね


セブチメンバー
グッズを買い漁る必要はないと
いってるじゃないですか??



セブチってトレカ大変そうと思ってたが笑



ミンハオなんか

パソコンで写真刷ってるだけとか言ってるし笑い笑い

ホシはグッズ全部買うために無理をするなと言ってる


セブチがこんなこと言うのすげ〜じゃん

と思ってて

今考えると

HYBEに対して強く言える

Predisの立場だから???



なんだか面白い


意外と良心あるよね〜〜〜


だからセブチは割と好き(KPOP聞かないが)



グループ完全活動休止中だし

わたしもほぼジミンとジョングク

フォーカスですけど



ジミンって

グッズグッズというほどのグッズなかったねキラキラ



アルバムも2バージョンだけ


ほんま良心的昇天ピンクハート


 

これもジミンのソロ活の考え方なら

本当に嬉しいし誇らしい



そしてiTunesの記録を伸ばすため

努力してるジミンペンキラキラキラキラ

ほんとに誇らしいラブ



わたしもこれまで各国ファンダムへ

寄付してきたけど



ジミンの音楽のために


が基本だよね〜〜



トゥバやセブチなど他グルにとっても

この会社たいがいヤバい

と疑問視され始めてる昇天笑い笑い



ジミンアンチもさ〜

グクミンの動向ヒステリックに追いかけ回すより

すこし視野を広げてみてはどうですか爆笑爆笑爆笑


未だにグテシパの時点で

何に搾取されてるかも

わかってないだろうけど〜〜w





ジミンとジョングクのコンテンツ晴れ



すでに旅行から半年キラキラキラキラ

東京GCFは旅行から1週間で映像出してるの考えると



彼ら自身の撮影

=プライベート映像

YouTube VLOG的個人クレジット名義



となりそうですね〜


それはそれで楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート



むしろグクミンに課金させてくれ晴れ晴れ晴れ




東京〜北海道GCF旅行✈️





17:30には

グクミンのキャリー

金浦空港に到着キラキラキラキラ


しかし

ジミンとジョングクは

離陸15分前に到着ニコニコニコニコニコニコ



空港来る前に2人で一眠りしてた説ふんわりリボン


ジミンが準備にモタモタして

ジョングクが付き合ってくれた説ふんわりリボン


全てがかわいいハート



到着前からの映像もぜひぜひハートのバルーン



みんなで楽しみに待ちましょハートハート



帰り遅くなったので

あちらにはこれから行きます〜🍵