Pick Item

これかわいすぎん????
二の腕隠せる
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ごんぶと二の腕目立たない袖〜〜かわゆニコニコピンクハート


意味不明な天気だけどそろそろ🌸
これ絶対ほしいふんわりリボンふんわりリボン

amiちっくな♡づかい〜プチプラありがたき👛








まって

ジョングクがジミン&グクミン垢フォロー爆笑爆笑爆笑





ま、ジミンの名前があるからねーwwwハート






これなんだったんだろニコニコピンクハートピンクハート




えーと昼間
ちょこっと触ってたんですよ
操作間違って消えてもうた??

読んでくださった方がいればOKです〜
ありがとうございますにっこりハート



そんな方のためにまた載せますので大丈夫です〜
(基本的にアメブロはメモアプリで編集にっこり)



せっかくなのでコメントシェアハート



そそ
同伴入隊を解除www
グテシパ脳内に電波人事が発令されてたそうです〜
ただのシパが海外軍隊機密をご存知だそうです〜






妄想家たちの妄想に付き合うのは
時間の無駄だとおもいます





そういや
グクミンのスノボやってそうじゃん?ハート 


雪遊びは確実にやってる
結構雪降ってたもんね❄️
(表沙汰になってないだけでいくつか目情ある)


同伴入隊は一年前から計画して動いてた
という説があります

当たり前だけど
この異常な反発
知らないわねないからね
全て計画的に行動でしょ?


ジミンがソロ活制作で忙しいし
いずれ2人で札幌行きたい夢もあるしで
先に練習行ったかもね〜〜🏂ハート



ほぼ100%勘違い思い込みの人々ですので





ははは


CoCo壱も銀座お散歩も
🍵の方たちはご存知かと……ふんわりリボン



ま、今スポーツ界でおこってることも
誰1人想定してなかったし
ましてアンチがグクミンのことを想定できるはずがないよ

ガチショックなことが起こると
防御反応で全否定したくなるよね

でも事実は小説より奇なり



うーんあたま悪いからじゃ?






まさかのAngelと同じ滝汗滝汗滝汗




Angel Pt1ネガキャン凄まじかったし
木曜夜発売でストリームやsales
だいぶ無駄にしたなー。。。。


いろいろ思い出すと
Angelも大概
妨害だらけ

発売日にパリデート発覚だっけ?



完全にアミたちスルー状態でも
ちゃんと結果出すアメリカPJM

ほんま愛してるーハートハートハート






エンチのKくんサンキューハート

やばい……………
ちゃんと好きなの伝わってくる…………キラキラ


声に合わせて
しなやか〜〜ピンクハートピンクハート




これ
羽生結弦くんが
同じような肩抜き後転してて
え?すごっっっとなって
https://x.com/jiminglobal/status/1772582816196292783?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg 

やっぱ
柔軟性鬼でないと、、キラキラキラキラ







にしても



Like Crazyちゃん
どうしてこんなすごいの???

まだまだアメリカSpotify上昇中だし



韓国もずらり〜〜
韓国Spotifyは
もうジミンSpotifyでいいと思う





本国ありがたきピンクハートピンクハートピンクハート



あ、前ブログさいごにかいてたけど
週末あたり
アフタヌーン🫖の方
お知らせすると思います



ここフォローしてたら
お知らせいくのでよろしくハート

ではでは