関西民朗報じゃんっっっ


んで
グミペン以外もcloser than this
回してくれてありがとーっハートハートハート



Like Crazyちゃんとても元気👑


globalSpotify &US Spotify

さらに順位アップ飛び出すハート



一年前のリリースなのにやんちゃなこと立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 もうすぐ10億達成できそピンクハートピンクハートピンクハート


さらに本日快挙達成乙女のトキメキ


 


Spotifyglobal365 日 (1年間) ランクインした初の韓国ソロ目がハート
Like Crazy


さらに
2億ストリーム以上のソロ6曲
グクミン並ぶ
飛び出すハート飛び出すハート


   

皆様のコメント♡ 


好きな事(人)にはとことん好きアピール。だからグク大好き❤️とっても気持ちが素直な子です。


素直すぎますふんわりリボン

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

テテの動画にコメントするでしょう
ジミンのエピソードをテテにすりかえるのやめて欲しいです



自分に置き換えるとわかる
コメントする=好きな子へのアピール
コメントしない=アピール無用

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

サロンにも、コメしたいのですが皆さんプロ並みで お恥ずかしくて拝読専門になってしまっています(/-\*) 


いいのです♡好きに遊んでくださいラブ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ジミンとpdoggさん達信頼できる方達と作り上げてくれたアルバム、あらためて受け取ることができたジミンペンは幸せですよね♡わたし本当にジミンペンであることが嬉しくて幸せです♡
グクがジミンのtiktokにコメントしてくれて嬉しいですね!


ジミンと一緒に見てたのかなぁ...

大好きなジミンの隣にグクがいてくれてほんとうによかった。邪魔されずに無事に同伴入隊できたことよかったです!


はい♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

にわかが知ったかでご意見ブログ立ち上げコメント突撃とか💀せめて遡って調べたりしよう?


ご意見笑
日本しか住んだことない語学難民が
海外スターにご意見というお笑い

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

グクミンが気になって仕方がないみなさんもこんにちは👋😛


休暇♡

「これより近い closer than this」

「これを今見てます I'm seeing this now

って隣に居ますよね💛💜


えなに

イチャコラアピだったニコニコ





closer than this
=休暇入り👬?

これはこれは
何よりです〜〜〜ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン




海外アミより


あいつらまだ生きてんの?



私はまだとても当惑しています〜

この会話後にTAEKOKERSが
なぜまだ存在しているのでしょうか??

RMは明らかにspill the tea🍵(お漏らし)しています!!


寝ているときにMMAするということは
JIKOOKが文字通り
同じベッドにいることを意味しますが?


さあTAEKOKERS 、いつまで耐えるつもりですか? 🤡



こらこら喋っちゃダメ


リプより



ジミン
何日も一緒にいるから君のいびきには慣れてる
と言ったことも興味深いですね

  


それはJIKOOKがホテルだけでなく
同じ部屋にいた事を
意味します




ナムさん
きみらベットでMMAしてたじゃん🛌?

リーダーが口走るから
わたしらも早く見たくてしょうがないもぐもぐもぐもぐピンクハート


あ、同伴入隊兵は
仲良すぎるので
ベッドで取っ組み合いふざけっこ
日常茶飯事だそうで


グクミン日常生活そのまま

軍隊生活
tiktok


よきよきハートのバルーンハートのバルーン



グテシパが
ヤケクソで食らいついてくるさまを
うすら笑いで楽しもう〜






 いつも見てるよと彼氏からの告白おすましスワン




軍隊でもそ〜と〜仲良くなってるな

tiktokまでイチャコラせんでもええやん...


まああの金髪ジミンは
可愛すぎふんわりリボンふんわりリボン






ペルーのLike Crazy祝いふんわりウイング
やっぱジミンは南米人気あるな〜ピンクハートピンクハートピンクハート

さらに!
コロナ中にアミになった子達のGCFめぐり〜〜ピンクハート



ジョングクの後ろにラブ




グクミンはステーキ丼大盛り🥩



食べ物も

SNSもシェア


それが仲良しピンクハート




いい休暇になるといいね〜〜ピンクハートピンクハート