えっと
🍵で深掘りしまくってて
ずっとあっちにいたいくらいなんですけども笑

ブログはブログで
アンチが
よくお忘れになってしまうことを
リマインドしなければならない〜


まって
流れてきた

補職同士
同じ部屋????????

わたしが
砲兵隊
NAVERで調べてる中で
見たことがない

悪いけど
超浅い知識で
軍隊語るのやめてくれんか?笑笑


ジョングクは
砲台(砲兵隊中隊)
補職としての
炊事兵ねキラキラキラキラキラキラ 

OK?

砲兵は特殊といったよね?

自走砲
牽引砲

これらの火砲に関する
戦闘作戦
を組み立て
確実に任務遂行する
そんなチームで動いてるわけ〜〜です

言っちゃなんだけど
警察とか
軍楽とか助教とか
そもそも
実弾扱わないですよね?

グクミンは
最前線の
ガチの実弾作戦部隊です〜〜

作戦システムに入ってない
そんな
グクミン以外のメンバーペンが
いちいち浅い知ったかで
語るのやめてもらえます??
キラキラキラキラキラキラキラキラ


はい
何度目かの
砲台チームについて説明キラキラキラキラ


砲兵(砲手)
運転兵
炊事兵←ジョングク

PX兵(売店のあれ)

通信兵
FDC←ジミンの噂
行政兵
測地兵
整備兵
etc


これらの多岐にわたる補職の砲兵チームが
一体となって
有事のとき
山の向こうの
鉄柵超えてくる北朝鮮軍隊に向かって
確実に敵を捕え
砲弾打ち込む作戦遂行する

そのように
つねに臨戦体制で動いてるわけ

もしかして
集団で寝泊まりネタって
何千人分の料理つくる
海軍炊事兵かなにか?

また海外シパの浅い知識を
引き摺り回してて
ごっちゃになってね?www

そこは
炊事兵同士固まるかもね〜〜〜ネガティブネガティブネガティブ

陸と海は違うの知ってた?

さらにどこに駐屯してるか
そもそも歩兵なのか
特殊兵か
教育隊か軍楽か
所属でも違うでしょうが〜〜

ものすごーーーーーく
平たくすると
日本の会社の社食だって
運営が違うwww



ほんと頭悪すぎてビビる
都合いいネタを
全体化するのやめてくれへん???

山中ですからね???

生活館同じ

いちいち数人とかの調理兵のために
生活館作られてると思ってんの…………………
…………………
…………………

てか生活館と言っても
軍施設だからね???

たかたが
早起き考慮のために
しかも数人のために
建物作ると思った???

てか生活館って単語も
今月知ったばっかでしょアンチは

最前線師団には
夜哨兵、不寝番も大勢いる

2時間早く起きることを
特別視すんのもめっちゃ面白すぎるし

それを言ったら
FDCだって夜哨あるのだが?

早起き調理兵のために
鉄筋建物つくる理論

バカすぎるからやめてもらえます?



ねぇこの子大好き
衣装ヘアメダンス完璧ハートハートハートハート

💋噛むのめっちゃ好き



FACE1周年に
ドドドドーン




HYBE前に広告だす
本国マスターサランヘ〜おすましスワン

https://x.com/pjm_data/status/1771389656828924117?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg


最近さー

巨額マネー不祥事みて


異常にマネーが集まると

人心っておかしくなるよね〜〜



そろそろ………ジミン陥れた一派に

何かおこるといいね🤐(急に)








正直者ピンクハート


かわいいハートハートハート

ジョングクは
本当に正直よな
だいすき


🍵でナインワンのジミンの家
の鍵の話してたんだけど
ジョングク普通に
ジミンの家出入りしてる

のもわかったよね?
🍵の人々ニコニコニコニコニコニコ

また検証しまーすピンクハート