いまジョングクが
ジミンの笑顔みて
水タンク300キロ運搬の
疲れを癒されてるとこ笑笑立ち上がる立ち上がる


おかえり〜
立ち上がる立ち上がる立ち上がる

疲れた〜
あ夕ご飯もマシッタ〜(ごっちゃ

ふーバカップル👬




あ、NCTのテヨンが
来月海軍軍楽隊へ入隊だそうで?!

アイドルはだいたい軍楽隊だね〜

「NCT」テヨンが海軍軍楽隊として入隊する。


テヨンは来月10日、訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、海軍軍楽隊で国防の義務を履行する。


テヨンはNCTメンバーの中で一番先に軍隊に行く。 長兄テイルが昨年8月、バイク事故で負傷し、右太ももを骨折した。 手術後の回復のために入隊が延期された。




テヨンは1月、軍楽隊の志願面接を行い、ボーカルポジション1位をめぐって6人と競争した。 深刻な椎間板ヘルニアにも軍隊に入隊しようとする意志が大きかったという。




計3曲のうち1曲を自由曲として選択したが、テヨンは本人の自作曲で歌を歌い、ハイレベルな歌唱実力で23日に最終面接に合格した。





えー試験あるん?

ジョングクも
ジミンも受ければよかったじゃん?

歌のテストだなんて
グクミンにぴったりじゃん看板持ち看板持ち🎤



ナムさんも受けたんだんよね?

時期合わせなら
ジョングクもナムと一緒に受ければいいし
余裕で受かっただろWWWW



あ、でも

同伴入隊が
いいんです🐰
 
ですよね?


ますます
ますます
グクミン
仕事ドルの中で
異色ですふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



えグテシパカルマWWW

 
US Spotify


やーば

上がりすぎだろ爆笑爆笑爆笑





しかもこれ一年前ね

何度もしつこいけど笑


しかも

韓国語曲



もちろんKPOPアーティストでオンリーワン

独走中〜ニコニコニコニコニコニコ

https://x.com/pjm_data/status/1769679441964442048?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg



ごめんね空気読めなくて

でもジミンのために頑張る

アメアミ大好きハート



global Spotify?!

38位まであがってきた??

えSTNY抜いたのマジ?



https://x.com/bangtan7_stream/status/1769682972339298634?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbgw



ま、

イケメンジョングクにも愛されハート

ジミンペンにも愛されてるハート


それは当然の

ジミンの特権ですニコニコ





さらにさらに


第5新兵教育隊で

成績ナンバーワン

最優秀兵士ジミンさんふんわりリボン



砲兵隊の砲台FDC(射撃指揮兵)


この任務は

基本スカウトされるんですね〜



だから別にFDC関連でもおかしくない

理数系でないと

務まらないから



物理計算できる兵士

取り合いなんですね



これも100回言ったと思うけどにっこり



ジミンが黙ってる時は

大体なにかがあるとき



ジミンは「砲兵の頭脳」として知られる攻撃指揮センターに配属されたと伝えられている。



FDC (射撃指揮センター) は、大砲の位置の速度を計算し、大砲の発射計画を決定し、大砲の砲身を正確に照準し、大砲の衝撃と跳弾の角度範囲を考慮する責任があります。



軍事作戦の重要な部分であり、主な攻撃力として認識されていた兵務の一つでした。
したがって、FDC では数学と物理学の十分な知識と適切な判断力が必要です。



ふーん
だんだん確定になってきてる笑

まあ噂ですけどね



でも砲弾は
数キロ飛ぶので
誤射あったら大変なんですよ

民家に落ちたりとかさ。。。





はい



 

すねるジョングク

慰めるジミン


(妄想スタート)



いいじゃん
FDCやるから

僕のために
料理作ってよ
(イチャコラ


あweverseで散々みたなこれ笑笑笑



仕事中は仕事に集中しよー

それ以外は一緒だよ〜立ち上がる立ち上がる



はいはい

モチベあがり

コックやる気満々ジョングク🧑‍🍳




はーかわちいハート




一年前の韓国曲 Like Crazy

US Spotify 上位チャートイン


金曜でたばっかの英語曲

 US Spotify not in



なんで英語にしたん?

ターゲットアメリカなん

意味わからない



テテペンは

どーせ2人に吹き飛ばされる

ガセグクミンネタ拡散より


テテに集中せーや

テテかわいそやろが



これからも一緒に〜(日本語)ハートハート

https://vt.tiktok.com/ZSFmnx7xS/




あとで🍵いきます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


みんなありがとうーグッグッグッ