最近一段と太ったので着痩せしか考えてない

ウェーブイエベ爆笑

ウエストがっつりスカート履けないから
足完全に治ったら
ピラティスいくかな...


とにかくトップスは目眩し系で


ボトムはウエスト気にならない系の着痩せ口コミ高めのでリボン




綺麗な職場ヌナは(痩せてる)
ミヤケ愛用してるから
縦と肩のライン作るの重要なのかなと思う付けまつげ付けまつげ





はーほんといろいろありますねうーんうーん




ジミンの医療保険のやつも、まるでジミンが恣意的に払わなかったのように、ほざいていた自称オルペンの覚えてます

億稼ぐ人が、100万程度の保険料を払わないはずがないと、知っていながら嫌がらせで言ってたんだと思います

ジミンは、メンバー間でもプレゼント🧚で有名です
じぶんのものより、他人にお金を使うことが好きなひとです
そんなことはアミなら当然知ってるはずなんです

こんなことがもうずっと何年も続いており、うんざりしていました





ほんまこれ

どれだけ寄付をしてると思ってるのか

メンバー1公的機関寄付天使なのだが

にっこりにっこりにっこり


会社に書類届いてても盗まれてるのだから

誰のせいなわけ?




 

ナインワンへアンチ出入りできる状況なのがまた恐ろしい

(反ハイブ芸能関係?)



そして宮脇咲良ポラロイド事件の闇深い

背景

限定ファンダム向けマガジンのプレゼント
個人撮影なのでバレない
枚数あるのでくすねてもバレない
ポラロイド➕サインなので価値がある
咲良が善意でファンのためにやったことを小遣い稼ぎのために利用した

事務所は申開きもなく隠蔽

タレント↔︎ペンの愛情関係が踏み躙られてるわけです
こーいうの日常茶飯事?
有名スターにしてあげたんだから黙っとけ
ますます闇深い

かたやジミンは

掲示板に住所ドーン
国民番号までバレてますのお知らせドーン

無気力無気力無気力

ジミン保険書類盗難事件

個人情報盗難という大損害被ったのに
いかにもジミンき落ち度があるような空気作り〜しかもアミから

(隙があっただの)



本当に恐ろしい
被害者誰だ???


誰が損して誰が得してるか
考える頭を持ってください

裏に沢山の事案あるのかもしれない



入隊きっかけで引越し?

FACEの誕生エピソード

レコーディングのPDOGG管理



全てがリンクしてるんだけど




可愛いくてメンバーにもスポンサーにも愛されてる


鬼形態で死ぬほど買わせなくても

ガチ売れる

嫉妬かなピンクハート(n回目)



突然だけど

読者さんがおっしゃってた
DIOR新作ブックトート
太陽と月


これだねびっくりびっくりびっくりびっくり




やばかわいい!!!!!!!!!!




えグミペン?(司令)


DIORさま、、、☀️🌙

普通に可愛いすぎるし
ディオールの価値があるからいいよ笑笑🐏







ググミン離ればなれになってしまうのですか❓️
同伴入隊なのですから、除隊まで一緒なんですよね❓️


グクミンは

最小単位小隊まで同じ

同じ生活館

ジョングク本人により確認されてます


安心してくださいにっこり



朝昼晩夜の整備時間

就寝まで同じ


同伴入隊兵はベッドも隣同士🛌

もーいびきも微風レベルで慣れてるよ〜晴れ




ささえあいながら

軍隊生活を終える兵役志願制度キラキラキラキラ


それが同伴入隊兵という形態です


その代わり北朝鮮最前線だけどね。。。。




砲兵師団は

通信兵
運転兵
炊事兵
測地(測定)兵
整備兵
FDC(砲弾の攻撃ルート計算担当と考えてください

などの補職があり

ルーティンでぐるぐる回る🌀

補職固定の兵士もいれば
どんどん変わる兵もいます〜

得意不得意を考慮してもらえます!


いまのところ
グクミンの補職は確定してませんが
確定しても、また変わるのでww


何度も書いてるけど補職が違って
任務中顔が見えなくても

食事休憩、夜の整備時間から就寝はずっと一緒なのですにっこり


いまのとこいわれてる補職の噂
ジミンがFDCなら机上任務が多いのでジョングクも安心付けまつげ

ジョングクが調理兵なら料理を一生懸命作ってるのを想像できるのでジミンも安心付けまつげ




要は安心してね、ということです


時間ないのでここで終わり


またねースタースター