まだ釜山メグネイトテーブル
損壊の件で胸が痛いの。。。。

ジミンがあれだけヘイトうけてるから
隔たりを設けてない
ジミンパパへの
嫌がらせが大概な量なのも想像に難くない
それでも信念を貫くスタンス
尊敬するし見習いたいね

そして正しいことが勝つ

とオータニさんの言葉も

そんな世界から隔離された山中で
グクミンは静かに暮らしている
(戦争危機も目の前に)


今日は理解を深めるためにも


グクミンの料理兵!?FDC!?

について深掘り続けたいと思います〜


砲兵の補職は多岐にわたるし
補職転換もわりとひんばんにある

ジミンやジョングクが
どの補職(ふわっというとクラスの仕事)
についてるのかは
実際にはわかりません驚き

すべてレベルね


とはいえ
砲兵では
理系のジミンが
割とフィットする仕事がいろいろあるふんわり風船星ふんわり風船星


ということで

ジミンが任務についてるかもしれん

FDC(射撃指揮兵)任務について



何回かリンク載せてるけど
ちんぷんかんぷんだよね〜〜

軍隊システムもIT化され
BTCSといった戦術システムで
戦術が管理され
なかなかの理数脳が必要煽り煽り煽り



FDCとは何か?

うちらにもわかるのように
韓国陸軍がわざわざわつくってた笑笑



  ​イルアミでもわかる砲兵任務〜FDC〜射撃指揮兵〜砲台チーム🧮



前も書いたが

砲兵は運転兵と通信兵でほぼ占めてる


砲手、砲台、砲車での戦術作戦遂行だからねー


砲弾を運んだりもあるし

かなりの重労働であるおねだりおねだりおねだり



そして

計算が多い任務というのはこういうこと
















やみくもに砲弾を撃つ、なんてできないの

一発だって値段高いんですよ、、、


このように

FDC(射撃指揮兵)誰でもできる任務ではないので

ジミンはできるかな?


という前提で載せてみました〜くるくるくるくる


上のは画面翻訳ですので

韓国語で全体を知りたい方はこちらー

韓国陸軍公式ウェブトゥーンblog



ほんま謎ですねこれ


日本と韓国政府は国民が最高に苦しいのに、ウに支援しようとしており………


そして中東紛争ね


🛵ユダヤ系で魂の兄弟がパンで


もしかして…オタから吸い上げだ💰が…

支援金に?とか怖すぎるんだけど


BTS使って金儲け脳しかない会社だこと



戦争の危険もあるが

搾取されつづけない方がマシだとおもってきたり

あかんねー爆笑爆笑爆笑



こんなとこに文系ナムジュンと理系ジミンの感性の差がニコニコ

https://weibo.com/6866501113/500785284907009



BTSメンバーって

全然違ってほんとおもしろいねラブ




グクミンが惹かれ合うのも無理はありません

それは人の自然な法則です👉👈

補完関係ね



ジョングクさん

いついかなる時も

自分にないものがある人が好きでした



人の相性ってうまくできてるなーとつくづく思います❤️‍🩹



さて

サロンでのみなさま

本当にありがとう気づき気づき気づき

みなさんの熱きグクミンへの思い

サロンへの期待………


嬉しすぎますおすましスワンおすましスワン


しばらくお礼リプさせてくださいませピンクハート

わたしがリプつける暇なくても

どんどん考察進めててくださいニコニコ





サロン、ちょっと読んだだけでも、悶絶する内容…🤤🤤死ぬ


yuuujm🧡さん❤️三桁❗❗❗
ナムさんの目標の数字🤣



えーマジで?嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート

なんかびっくりするくらいの状況なのでww
自分の生活と人生も大事にするために
一旦🍵サロン募集は締めますね〜
募集に間に合わなかった方ごめんね.......ぐすんぐすんぐすん

またのお知らせお待ちくださいませリボンリボン