これまじですか?ウケる笑ううさぎ

だいたいわたしに議論で勝てるわけがない


コメ欄からイエローハート

勝手に見に来といて 1日2回も見るのはしんどいとか言って、暫くお休みされるそうですよ😅
お仲間も テテとグクとジミンの為に
頑張ったよねと慰めてましたけど💧


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

さらっと論点すり替えとるけど


バツレッドテテとグクとジミンの為に


丸レッドわたしたちグテシパの為に

言葉は正しくね





ジミンのためにやることリストふんわりリボンふんわりリボン






Like Crazyプレイリストぽってり苺



 10億の皿?もらいたいよね〜
ほぼジミンペンだけで
10億streamだよ
すごくないですか
ハート

愛じゃなくて
何?



ねーBillboardのTetris
めっちゃジミンに喜んでる
すんごいかわいーーーイエローハート


この方も業界忖度関係なく
ずっとジミン応援してる
 

ヘテロだけでなく
クィアゲイレズ
マイノリティ層

ばぁばも幼児も赤ちゃん👶も
😺🐕も惹かれる〜
そんな存在は
ジミンだけハートのバルーン





ジョングク
ミーティング
ラストmagic shopピンクハート



ジミンのパートで
声重ねるジョングク

ハーモニー美やばいぐすん


インスタは3000万目前
YouTube忘れていた人
こちらもよろしくねーハート





そして


  ​8月下旬、着々と入隊に備えていくグクミン



ジミンが多額故郷納税で

釜山南区の名士であることが

自治体で発表されました〜キラキラ


子供たちのケア団体、学校、自治体、病院

ありとあらゆる機関へ寄付で

大変有名なジミンファミリーイエローハート



ジミンパパのカフェ☕️ MAGNATE


2023年8月23日 寄付完了
その時の南区の感謝の盾が
メグネイトに飾ってありました
ふんわりリボン


サムネイル



釜山市南区

寄付者名誉殿堂リスト公開イエローハート





ジミンMAX額の500万ウォンおすましスワン



区役所サイトでにあるめちゃ綺麗ジミンフォトふんわりリボン

ジミンパパもことあるごとに

釜山市南区へ寄付や寄贈ふんわり風船星


まさにパクジミンファミリーは街の誇り〜ふんわり風船星





そして


釜山へ寄付した日付
8月23日といえば


ジョングクウヌたちの釜山会week不安

飲み会は21.22日
fisherman busanが投稿したのが23日



次週に控えていたのが

同伴入隊兵への申し込み
ジョングク誕生日
ジミンディオールイベント

…………!!!不安



ジミンも釜山で夏休み中だったのでは???



タイミングや時間軸が釜山

故郷にゆっくりお礼とお別れ告げに行ってる感じ泣くうさぎ


ジョングク、はもうアルバム発売から入隊まで怒涛のスケジュールだったしジミンはスポンサーイベントがあって




ジミンの
衝撃的なジョングク誕生日祝い
めちゃ早!立ち上がる


ディオールイベントがあったからねふんわりリボン


ナインワンの片付けもすすんだのか
グク誕生日
weverseライブでマンション初披露ぐすんぐすん


同時に同伴入隊の申し込みも始めてた



グクミンがこんな感じで
身辺整理が進んでいたこと
誰も知らなかった


ジミンの釜山寄付
ジョングク釜山会

8月下旬

マジで感慨深いねぐすんぐすん



韓国の南北両極端で

たとえ休暇でも

実家へ帰ることも難しいぐすんぐすん



怒涛のスケジュール前

釜山でゆっくりできて

恩返しできて

ほんとによかったスタースター



そして本当の絆や関係性に

ななめうえの主張やこじつけはいらないぽってりフラワー


あとから時間軸が

どんどん繋がるからね〜ぽってりフラワーぽってりフラワー



まーだ

ほんとは!ほんとは!とやってる

のがいるらしい


みんな1人で入隊できる

なのにわざわざ

同伴入隊選んだ

訓練後も

選べたのにまた2人でいることを選んだ


パクジミン二等兵がいて

ほんとうによかった

https://x.com/satellitekoomi/status/1760949108599353770?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg


本人の行動が全て笑ううさぎ




サロン前倒しがいいかしら〜
トークルームいくつか投稿作ってから、と思ってたけどみんな早く話したそ?


関心を持ってくださりありがとうございますピンクハートピンクハート

あとお返事が全くおいつかないのに、ほんとうにありがたい

簡易編でやろうと思います
もうすこしお待ちくださいませキラキラ