続生ジミンの衝撃目情とFACEでのノンバイナリな表現ぽってり苺




あのジミン目撃動画紹介するのは2回目なんですけど………簡単な翻訳しか載せられなかった


が!!!!

コメで全翻訳もらえた!!!!!!!!!
ありがとうございます〜!!!!!!



思った以上だった……………
ジミンeffectアセアセアセアセアセアセリボンリボン







これなの

ヘテロ男子もジミンに恋



上の男子の背景を説明すると
HYBEへ仕事で訪れていた
バングラデシュ男性でした〜ぽってりフラワー



ジミンを近くで見たことありますか?

わたしはなんとか見れた
一生jimoutできません笑笑笑笑





はトータルなものリボン(IKKOさん?)


全身から発せられるもの


顔の形、肌の色、目の動き
口元の愛らしさ、姿勢、首の長さ


綺麗な人見かけると
つま先や髪の先までマジマジとみるじゃないですか?


ただものじゃねぇぇぇぇ
となるじゃないですか〜〜



息を呑むレベルの肌の質感や自然に作られた造形美

ジミンを生でみたこともなく
KPOPあるある画面加工を絶賛する人々は
気の毒なことです〜タラータラー




キムジョーンズ(メンズDIORデザイナー)

数々のジミンアートを作ってきたLEE Kなどアーティストたち

アートにうるさいナムさん


ジミン、あなたにインスピレーションされたアートを美術館で沢山見るよ



アーティストや普通目線の一般は


ジミンの美しさ可愛らしさ

正しく
受け止める〜リボンリボン

彼のごく近くにいるジョングクの
可愛い100連発も当然のことです




よく言われる2017-2019期より



今のほうが
より人としても磨かれてトータルビューティー!!??!
どういうこと?!!!!!!




わたし性自認はヘテロだけど(急に)
女子校出身で双子妹と大学学部ゼミまでいで一緒でいつも女子といるのが楽で
マッチョ的なものが苦手で聞く音楽も女アーで(KPOPは聞きません)



だからレズアミの気持ち
なんとなくわかるの

ボーイッシュアレンジのジミンに恋してるのかもしれんリボン(倒錯)


お前…………………何言ってんだ???

な方はスルーしてくださいwwwwwwwww




これもたしかCGV、FACEドキュメンタリーミーティングのジミン目情ピンクハートピンクハート


もうねー兵士たちも驚くわけですよ

ジミンの肌の質感!!!!!



こちらもコメ欄でおすましスワン




なんで細いのにSカーブなんだ?
アートすぎるじゃん不安不安不安


右のユンギが一般的なの!!




そんなわけで
カルバンクライン裸マッチョは
最も苦手とするザ男性ビジュアル....


ま、ジョングクはプロフェッショナルなのでマスが求めるイメージを演じ切ってる

ただ単にマッチョが美しいからそれでいい




なぜこうも見た目真逆のグクミンが
双子のように心が寄り添うのか...





ま、最終的にどんな有名人もスターもわれわれと同じ人間ですし

作り上げられたファンサービスと違い
普段の素は嘘つけないの


クィアベイティング


性的嗜好の曖昧さを仄めかして
世間の注目を集める手法
いまスターがやると猛烈に批判浴びますね〜〜〜〜(IUのもクィアワードをタイトルにして批判浴びて変更)



BTSソロ活の強めの男性性をアピールも
これだったのかもしれんね


中性的な僕さん売りできなくなってる

メイクも本当に薄くなったもんね




そのような風潮の中

Like Crazyリボンリボン

フォトグラファーメイプルソープの顔そのものをつけて登場したジミンさんおすましスワン





メイプルソープはアンディ・ウォーホルやシンディ・シャーマンなど、同時代を生きた仲間や自身にもレンズを向けた。

70年代ニューヨークのゲイシーンに身を置くことで自らの性を解放した。

性の倒錯やキャラクターを演じることで生まれる芸術性を信じドラァグになった




おかっぱ的なバングス

ミューズパティスミスをイメージしてたのか???


Like Crazyのダンス

4人の男性と4人の女性
その中を行ったり来たりする
ジミンを引っ張り合う
女性と男性の振り付け

各界隈で多く議論されました〜イエローハートイエローハート



みなさん?

SET ME FREE Pt.2のジミンの体にかかれたリルケの詩の意味を知ってますか

???



裸!とか女ダンサーがぁぁぁ
表面的視点でギャーギャー
大体察します笑笑


ジミンが引用した
多くのアートやカルチャー背景
理解できないのも無理はありません

無教養ですからにっこり




Like CrazyのHOT100🥇1位獲得スタースター

宣伝なく取れたのも
簡単に説明できない
リアルなジミンの背景込みね



MVでもパフォーマンスでも
メイプルソープの衣装ふんわり風船ハート



jimin is for the queers look at this man





FACEのゴルチェの性別ミックス衣装も話題になりましたおすましスワン




ジミンだけの表現
BIカラーなソロ写真集〜💜



一から十まで説明しないとわからない人々は置いてけぼりですwwww


ジミンは驚くべき正直さで
ソロ活を進んでいきました〜イエローハート


金儲けのために性搾取するKPOP界
無教養なファンダム

彼らがジミンが苦手なのも無理はありません〜〜〜


あ!


自作のJIMINTシャツでニュース出演
このタトゥーイストは
超超ジミンペンで有名なクィアです
イエローハート

https://x.com/benjimanuel_/status/1760370513942126643?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg


タトゥーイストのtiktokから

ジミンと男性について··· 
男性への彼の影響は研究される必要があると思います!


ジミンはBTSでもっともガーリーな人です
彼はそれをスワッグのようにみせています
彼はわたしの、
女性的な一面に自信を与えてくれました

https://vt.tiktok.com/ZSFrWwPS8/



ジミン語り出すと長い長いwww

またね


コメ返の気遣いありがとうハートのバルーン

マイペースに時々拾う形にしたり?

みなさんマジでありがとうねーふんわり風船星ふんわり風船星