ホワイトデーもDIORの何かおすましスワン

黒かわいい
イッセーみたい〜


ジョマロ🌸ガチで良い香り
吸いこみすぎてやばい笑ううさぎ

春物セットアップこれにしたニコニコ
 
ホワイトデー用おすましスワンおすましスワン





​ジミンの最新ニューススター


「Set Me Free Pt. 2」
2023 MUBEAT Awards で MV オブ ザ イヤー受賞ハート

でジミンの報酬広告が
コエックスや江南駅などで準備されてます〜
https://x.com/pjm_data/status/1759884516150415504?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg



四年前
傑作アルバム MOTS7リリースキラキラ

リリース日に「Filter by Jimin」はSpotifyでKソロとして最大のデビューを飾り、ワールドワイドiTunesで第2位にランクされ、トレンドミュージックビデオで第2位にランクされ、そして5大Kプラットフォームで2位 アルバムタイトルonに次ぐ最高位ハート

https://x.com/jmp0p/status/1760011183753457842?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg


filterは大大大傑作だしonも大好き〜ラブラブ

リリース会見も可愛くて好きーハート



そろそろリリースから一年なのに韓国SpotifyずーーっとLike Crazy1位なのすごくない???






なに?
よそのブログみて悪口大会
推しに魅力ないと書くネタもない…とかねー

可哀想w



ジミンばかり
輝くキラキラキラキラ
仕方ない
元の力だからおすましスワンおすましスワン


推しよりジミンのアンチへ夢中
そんなファンしかいない
メンバーもまた可哀想〜


なら投票したらよかったのに〜


もういちど

2023dabeme music awards 🏆

パクジミン 9部門受賞


ジミンおめでとうハートハート




PJMというファンダムの力よな?


コメ欄のこれおすましスワンおすましスワン


ジミンは現代のシンデレラ...

悲しいけどしっくりきます。


DIOR、Tiffanyの二大トップブランド
アジア初のメンズグローバルアンバサダーふんわりリボンふんわりリボン

韓国人初の全米1位の栄誉スタースター
しかも ジョングクまで
軍隊へ共にする愛愛愛


まさに



意地悪姉(グテシパ会社偽オルペン暇人KPOPies)
王子( ジョングク)🤴
カボチャの馬車と魔法使い(一部メンバー&PJM)


すげーどハマり笑笑



防弾のシンデレラ👸🏻ジミンのために

ディオールスター

集めに走るジミンペンたちキラキラキラキラふんわり風船星



結果♡


DIORは2023年最上位人気ブランドへ



集めたの数だけ

ジミンも輝いたの〜〜キラキラ

ジミンペン有能すぎますねふんわり風船星




ジョングクと星つけて

日本へプライベート旅行??!



わたしも集めないわけにはいかない笑ううさぎ





  DIORもglobal it boy(シンデレラ)にふさわしく最上級のおもてなしふんわりリボン


ただのローカルアンバサダーやエリアアンバサダーと違うところ



それは

南極大陸以外全ての大陸90ヵ国以上の

ディオールキャンペーン広告ふんわりリボン






ま、パリエトワール広場へ

単独でこれだけ群衆

フランス革命のナポレオン以来?笑ううさぎ笑ううさぎ



ほんっっっっっとうちのジミン

可愛くてごめん

ジョングクさんも言うておるが?

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1641688296626733056/pu/vid/720x1040/h0EclL6lpzwz6l2_.mp4?tag=12






ホテルでのトレーニングは必ず一緒ピンクハート

軍隊でも完璧なトレーニングパートナー付けまつげ付けまつげ





次の一歩は君とがいい〜


自分の手書き日本語メッセカードが飛んできて

何を書いたか説明する彼氏?



有言実行 ジョングクさん泣くうさぎ





global it boyも

ジョングクの愛情も
ファンダムの熱意度も

ジミンのもの



という記事です笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





結局更新はしたけど

きのう帰りめっちゃ遅くて

オタ活どこじゃなかったwww



まいにち熱いコメメッセに励まされております〜

ありがとっハートハートハート


🍵のほうも進めて参ります

知らせをお待ちくださいスター