わたしが千回みたジミン泣くうさぎふんわりリボンふんわりリボン



ペルシャ衣装も天才なんだが


このスピードで

このポジションおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

ど素人でもわかる超超♡テクニックのジミン


ジミンペンはまずジミンダンスから入るよね〜



一般的にトッレベルのダンサーとなると

欧米も韓国もほぼ

浅黒系ムキムキマッチョ系...ガタイいい系〜キラキラキラキラ


が!ジミンは

全然ごつくないし白くてもちもちイエローハートイエローハート


こんなにかわいいのもたまらんよねニコニコニコニコ






コメ欄でこの動画のこと

話してくださったので〜おすましスワンおすましスワン






何度見ても2人の距離感バグ〜リボンリボンリボン




[JKとJMの耳がアミの悲鳴を引き起こす]


言い方爆笑爆笑



距離感といえば

疲れていても
数時間ライブこなした後でも
仕事のあとでも

好きな人のためには手間を惜しまない🥘

それが愛情❤️‍🩹



しかもデリバリーであらかた色々食ったあとなのに即興でジョングクつくってる??


やばーーーイエローハートイエローハートイエローハート




オソロ振り返り

楽しすぎるので

バンバンやりましょう〜ピンクハートピンクハートピンクハート




グテシパに泥棒された

グクミンリングviollinaよりふんわりリボン






グクミンリングが品切れした頃の投稿

OMG!


まずBTSの皆さんがわたしたちのジュエリーをつけてくださったことはとても光栄なことです。

夜の間たくさんのDMを頂きました。

7月18日(月)(韓国時間)に全てのDMに返信させて頂きますね〜

ここに最も多くの質問に対する答えを残します。

彼らのリングは厚さと薄さが2PCS/SETで

サイズは一律11/13コリアサイズです!






タグもJIMIN JUNGKOOK

ニコニコニコニコニコニコ



やっぱ提供じゃなかった?

貸し出しメーカーの反応じゃないんだよね〜イエローハート







今見返してみると!


そんな有名ブランドでもなく

異常な喜び方といい

グクミン垢ポストしまくりといい



やっぱ

グクミン

どこかで見つけて

オソロしちゃった?


となるよね〜イエローハートイエローハートイエローハート


アミも


グテなら結婚認証!!!でしょ???


で、グミがとっくの前に

このオソロリングで

結婚だねピンクハートとやってたら

パトロール隊とばすとばすwwww


この事件は一つの象徴ね



グクミンだと

急に空気がかわる

急に慌てる



ガチガチ言うな!鍵かけろ!となる


ほんとはアミ(あえての一括り)

わかってるんじゃない?




ファンダムのリトマス試験紙〜グクミンキラキラキラキラキラキラ



2人が

単なるメンバーを超えてはいけない!!

はアミの方が作り出した妄想だよ?


かわいいなーイエローハートイエローハート



同伴入隊で全員等しく!仲良し!の秩序が崩れた

(なわけないじゃん?みんな等しい関係性とか)



ピリピリするファンダムとグテシパの異常化


いや

グクミンはずっと

前からこんなだし?



タトゥーイストpolycキラキラキラキラ

グクミンフォト入れてるし〜




POLYCの腕には

JMとJKサインタトゥーが見える~ハートハート




このジミンとグクミンの

JMKをもじった

心臓の鼓動タトゥーも!!!ハートハート




422とか225って何かの暗号??

なにかありそうなグミ数式!?!?!?ニコニコ


グミペンの考察まってるよーイエローハートイエローハートおすましスワン



そんなわけで

時間もたっぷりあるし

グテ側ばかりの情報みてる

新規グテシパやニセオルペンが

あまりにも無知な現実もよく理解できましたし

(だから的外れな攻撃してくる)


過去のグクミン考察もバンバンやりたいですねー


またねー