いつもジミンを排除する事務所……
アメアミジミンペンも限界
もうここからソロリリースして欲しくないんだよね…滝汗滝汗




「私たちは透明性を要求します」:HYBEがジミンの『Like Crazy』のセールスを除外し、Hot 100のトップ90再参入を妨げたとファンが激怒





これもあとで書こうと思ってたけど

いつのまにscooterとパンほぼツートップ支配になってる(株式占有)
なんか起きてる〜にっこり





有名フォトグラファーが一言
セレンディピティおすましスワン




いまからまた出かけなきゃいけないので〜

(しごおわ)




グテシパが議論してるつもりらしいと聞いて


ごめんけどそっちと
何の議論があるわけ?アセアセアセアセ





うちはジミンやグクミンに対する誹謗中傷や嘘、またさまざまな差別行為について考証してるんですが?



あとは
グテシパブログによるさまざまなわたしへの誹謗中傷や強迫行為に対し


ハードル何もないよ?

簡単に法的措置取れるよ?
とお伝えしてるまでですにっこり



んで、

このviollinaリングはジミンです


何ヶ月も前に終わった検証指輪

まさか横取りされるとは

しかも当時グテシパは
2人とも衣装!!と喚いてたんだよ爆笑爆笑





公式の見解ね〜


vilollina
グクミンサンキューおすましスワンおすましスワン



欲しいなぁと何度もチェックしたブルーハート


グクミンはオソロが多い
polycのシルバーアクセもかっちゃったし
DIORリュックも(アイテムオソロ)ピンクハート




かわいいね、いつも2人はおそろだね

NIKEもおそろしてたね

かわいいね



そしてうっすら忘れかけたころに


横取りされテテとおそろ!と
意味不明な行為に
愕然となる




で、グクミンリングだと
知らなかったグテシパたちが
赤っ恥にもコロっとだまされ
グテガチ!()

嘘が嘘呼ぶ
ガセローテーション〜

ま、誰か声上げないとね
嘘が
真実と
拡散され続ける

とんでもない界隈なので爆笑爆笑


これらを横取りガセ界隈といいます


ま、元のdispatch動画みなよ〜にっこり



こういう指摘


議論されてる気になりますか?????


議論=discussion

discussionなどない


結論は最初から出てるから驚き驚き驚き



間違い
捏造
デタラメ




は?違いますが?との
訂正発表ですが何か



そもそもグテシパと
discussionすることなど一つもないよ




誤訳
思い込み
勘違い妄想
ジミン歪めへの抗議と訂正


私たちの中で
毎日毎日呆れたdiscussionをしてるだけ

みなさん
よー我慢してた

うちらのの中での
嘘の拡散を議論をしてんですね



なのでグテシパブログや

なにより頭のある
まともなアミがやることは


 
あのグクミンは!!
あーだこーだ
悪口喚きちらすことではないんです〜

さらにそちら界隈がオワコン化するだけ


やること


嘘拡散してるブログやアカウント
真偽を確かめる

悪質な場合通報する
誤りをただす
などです

ま、話して通じる連中なら
ここまで地獄化してないね爆笑爆笑





え?


読者様にもストーカーが



お困りの方は
わたしに相談してください

お役に立てるかと思います

言論の口封じ、権利侵害してるのは
無知無法者の界隈のほうです


絶対相手にしないでください
言い返しに行かないでください

コメ欄をスクショ
プロフィールスクショ
ID、IP コピペ

これだけ
粛々とお願いします〜にっこり


相手の俎上にのるなということです〜

やべー陰謀ブログがある!
と報告をいただきます

グクミン中傷、わたしの中傷
その箇所のURLスクショID

たくさん溜めてくだされば
さいわいです〜ピンクハート


なぜならわたし自身は
それらのブログ
わざわざ
見に行くことはないからです〜


でもそんな
地獄の掲示板ブログ界隈に

異常界隈を
批判できるまともな
テテペングテシパも
存在してるらしいですふんわりリボン


なんと!!!!!



2025まで
お互い推し応援しましょうねおすましスワン






コメ返またあとでねーパーパー