ねージョングクの手紙(軍日誌)
金のために
グクサセンに上級兵士が漏えいって、、
ほんとおかしくないか???

でもグクミンは一緒の寮で寝泊まり
ジョングクがジミンがいて
良かったと話してたよう

そんなの
知ってるから
いちいち盗むな



グクミンがいるところ全てが
大大大注目じゃん

  ​ジミンがBTSメンバーの中でもトップ確定


ジミンの師団長賞は最精鋭訓練兵より
全体のトップオブトップ

つまりこれまでの兵士の歴史の中でもトップ〜
それが師団賞🥇

韓国ではジミンの師団長最優秀賞受賞

凄いことになっててうれしいー



でもさージミンペンの中では全然意外じゃないよね?


だってグループで

側宙返りやアクロバットやれるの

ジミンだけだし

ダンスやベンチプレスはアイドルたちみんなやれる

 


でも名門舞踏高校で主席なんて

ジミン以外いなかったじゃん?


もともとアスリートに近い身体能力だしね


天然ドジっ子だけど

能ある鷹は爪を隠す〜くるくるピンクハート

ただただジミンの潜在能力に驚嘆気づき

軍隊は義務
と控えめだったのもグクミンだけだね



ジョングクアクゲの浅ましい合成や

手紙漏えい買取も話題になってるけど


こんな合成や嘘や盗んでまで

グクに執着するの何?


ありのままじゃだめなんだ???

同伴入隊が受け入れ難いんだ?


こう言う浅ましい行為が

メンバー本人の自尊心を傷つけるんですよ〜


もしこんな合成作られたら

子供の立場なら確実病むが?






ムカつくから
ジミンの最優秀訓練兵記録のこしとくね




世界で最も高い人気を誇るアイドルグループBTS(防弾少年団)が、全員入隊をしている中で、メンバーのジミンが新兵教育修了式で師団長表彰を受賞し、その模範的な軍生活が再び注目を集めている。

ジミンは、2023年12月12日に入隊し、漣川(ヨンチョン)郡の陸軍訓練所に入所。新兵訓練では、体力、射撃、救急法など、あらゆる分野で優秀な成績を収め、師団長表彰を受賞した。


師団長表彰は、訓練兵全体のうち1位に与えられる最高の表彰である。


こんなすごい賞を受賞したのに
ジミンパパほんとに控えめ



ジミンパパ何度かお会いしたがブランド着たりもしないほんと質素な人(入所式と同じ服装)

息子への愛だけが世界一🏆ハート


ジミンは「最優秀訓練兵」賞を受賞した後、立派な行動と勤勉さを軍隊で称賛された


白玉みたいにお肌ピカピカで可愛いのに最強戦士

そりゃジョングクも惚れるわ〜




なんかコメ欄

すごいことになってきたな………

皆さんの熱量やばい……(好き)


ちょっと返事します

また明日以降やりますので〜





サムネイル
 


これ


ジミン選ばれなかった時のアンチの罵詈雑言……考えたら寒気した

いつも悪口言いまくりのくせにこっちがちょっと推し注意したら大発狂だしどんな異常メンタル……w



ジミンの能力に嫉妬じゃないすか?
わたしはずっとそうじゃねーかなーと感じてました


警察とか選んだのもあれ?って感じだし...(まあ黙っておこう)



グクミンは2人にこだわったようなので砲兵旅団になっちゃいました....



あ、生活館同じと思います〜ピンクハート
生活館どう配置するかは師団長、隊長クラスの采配次第らしい
師団賞とったジミンがお願いすれば大丈夫🏆




グクは図体でかいけど繊細なの…


ジミンはグクの欲しいもの(言葉、状況)ドンピシャで与える人
(たりょら全部見りゃわかるよ)
ジミンじゃないと絶対ダメだからグクは




被せるよね〜
weverseのコメ返はじめたり笑笑
キタキタキターと思ってた

アミの中ではATTENTION seekerと言われてますけど一度や2度じゃないから確信犯じゃないすか?



ジョングクのインスタ脱退も彼からのしつこい絡みが原因だよね
デビューしたてのグルでもなかなかやらないことやってる…



でもこの巨大ファンダムは長年ジミンイジメだけ、スルーしてきたんですよねー
悪気はない!とかで
そうやってなんでもかんでも許すから増長したんじゃないですかね


こーいうとすぐテテペンがアンチ!とほざくけどおたくら界隈は毎日デカボイスでジミンや家族の誹謗中傷言いたい放題のくせに何言ってんだ??となる

Xのちゅんこ?とかいうグテシパのジミンパパの悪口もみたww


そんなわけでまず仲間のジミンアンチ行為一つつづ全部潰してからここにきてね?わかった?




なんでだろ
愛憎裏返しってやつですかね
永遠に重ならない2人だと思う

クオズ絵面最高だけど、、
なんでかジミンの我慢がすごくてみてらんない

なんで親友のジミンが自分のペンのくそ豚シパ共に鬼のように憎まれてるのに更に憎まれそうなことするんだろ?と疑問でした〜




はい♡


当然ですが?の気持ち




グクは大好きだけど
グクアクゲ無理にっこり


正直メンバー間のプロモのエコ贔屓や予算の掛け方レベチじゃん?
ジョングクはハイブ全体の売上のために賢いから頑張ってるだけ

なのに新規グクペンとアクゲババアが調子乗ってるの見苦しくてしぬ

しかもにせ表彰合成まで作っちゃってグク追い詰めて何したいの?



そそ、ホビもいうことも全く聞かないのに

なんでグテシバの中では操られてることになってんの?
大体誰がジョングク操ってんの?

会社指示のインスタ即抜けたり飲酒weラもヘーキな子だけど?


そうですね、、
みんな無事であることが1番大事


この先の人生が遥かに長いので、軍の褒賞なんかより怪我しないことを優先してほしい




同伴入隊が

どれだけアミファンダムを震撼させたか

よくわかる出来事が

次から次にwwww


まったくコメ読みが追いつけないwww


皆さんありがとうイエローハートイエローハート