うちのリピお気に入りアイテムさくらんぼ

 



どんな薬用リップより効いた唇口紅ピンクハート(わたしは)




ソウル女子の定番〜




プチプラ&セールで
🤍揃えよっとねー笑い







CAMPアプリ
BTS人形発売してたの????
爆笑爆笑爆笑爆笑



これ📱番号がハードルで登録できんのだが

マジか〜人形はあかんだろ。。。。。笑笑


でもこーゆーのは素早くて

ジミンの音楽活動の基礎、

Spotify不具合チャート対策丸放置で

ジミン価値下げの動きはスルーって………


さすがだよ真顔笑笑




寝坊なのでコメ返だけ


そうそう一般人でも
互いのやりたいことで
同伴入隊するかしないかで揉めますね


それが世界的アイドルですよ?


さすがBTSだね!
〇〇隊長だね!
〇〇らしい立派な仕事だね!


と賞賛される方がいいね


これが当然だと思う
先の人生の価値アップにもつながる


事実
グクミンとユンギ以外は
そうやってやりたい軍務を選んだ



そうです〜
グクミン選んだんです



ジミンとジョングクは
敢えて同伴入隊を選んだ


アミのためとか見たが
100000パー無い無いww

99%以上のアイドルがそうしたように
1人で入隊すればいいじゃん?


またGOP最前線体験者たちの
リアルな載せますね〜



実弾とライフルの箇所読みました?

実弾数十発所持できるのは
ライフル総銃兵がほぼ占める
最前線がメインなので
ぼけー



まあ韓国軍の軍装備
Wikipediaでも読んでください〜




陸軍といっても
戦車部隊などいろいろあるでしょ?

ライフルで撃ち合う部隊が最前線師団ね
グクミンも射撃訓練してたでしょ?


有名な乱射死亡事件が起こったのもGOP。


もちろんグクミンがGOPじゃないこと願ってるけど。。。




北朝鮮の
同じ民族としての統一をやめた発言

韓国、一気に緊張高まってますよね。。。




まじこれ
どっちが妄想なんだか…………

まず妄想テテペングテシパ全警備してからここに来いといいたいww





ジョングク??
最前線兵は他メンバーどころじゃないだろ
目の前にいるジミンだけですが?


あとなんでテテペンってみんなうちの子考えてる脳なんだろ??

メンバーもペンも
日々の軍の心配で精一杯だし
テテペン以外思い出す余裕すらないからマジで




表参道駅のDIORは
土曜までだったんですねハートハートハートハート



表参道の方も綺麗なDIORジミンとアミたち
みてると楽しいですよねおすましスワン



おー!
中川しょこたんも
香港DIORジミン神殿ピンクハートピンクハートピンクハート


韓国デパートでのDIORジミンピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


エスカレーター上がったところ
一番目立つところに
DIORジミンニコニコピンクハート


明洞ロッテのDIORジミン
どでかくて映えすごい!!!



とにかく入り口の方が
ずっとこっち監視してて
認証ショット無理すぎた泣泣
2回チャレンジしたけど
絶対不審者みたいに怪しまれてたwww




新世界明洞も
どーーーんと可愛い子がハートハート

ここ交通多くて上手く撮れない



どちらのデパートのメンズフロアでも
ジミンはDIORHOMMEの顔でしたニコニコニコニコ




東京ジャック日本ジャックも
めっちゃ嬉しかったけど!

ソウルのデカデパートにも
推しがいるの格別ピンクハートピンクハートピンクハート





アラブ首長国連邦Abū Dhabīの

やばやば連続看板DIORジミンキラキラキラキラ

https://video.weibo.com/show?fid=1034:4987520543555599



入隊後クリスマスからずっと


世界の一等地スポットを
自民で埋め尽くしてくれるDIOR
感謝しかないよーキラキラキラキラ



たくさんペンのために準備してくれた
ジミンに何よりも感謝キラキラ

ありがと〜ふんわり風船星ふんわり風船星