そーなの

weekndとジミンとMJドンピシャ

ジミンのFACEは耽美的R&Bおすましスワン




メッセもたくさん
あとで……お待ちくださいピンクハート


 ジミンがパンの〜というメッセくださった方へお願い


ジミンがHYBEお気に入りなら
この週リリースは100パーあり得ないんです

とっくに出来あがってた曲
わざとチャンス潰したと思うぼけー

フライト事件覚えてます〜
ソロ活期も会社のジミンの虐待続いてました。






コメタイムねーピンク薔薇


    


そーですー
一般人だって
友達いても
2人で1人扱いになる同伴兵

自分の自我を殺すこと
したくないんですよ

自分の得意なことを
軍隊でも生かしたい
相手に合わせたくない! 
(人として当然の欲求)



韓国軍歴史上
同じアイドルグループの同伴入隊ゼロ


これはそーいうことですよー


そうそう
抽選から第一関門ですからねー


考えればわかりますもんねぼけー


ビジネスにならない
カメラアピ出来ない
(シパサーでアミ獲得出来ない←)

むしろ同伴入隊によって
一年半、朝から晩まで
相手の尻拭い、相手の世話

銃撃訓練や行軍も
1人だけ飛び抜けないよう
相手に合わせる
(もちろん2人で1人だから昇進もない)
 

過去の有名スターアイドルたちも
自分の本心に
正直に、忠実に
自らの軍隊人生を選びました〜


生死と武勲がかかってるので
韓国みたいなタイトル社会では
当然のことです〜



それでも

グクミンは

同伴入隊を選びました

2人でいることを




昨年のジミンソロ活といえば
事務所とアミの偽善...


 




センイル初使いーーーーリボンリボン


今年は釜山さらに凄そうだなピンク薔薇ピンク薔薇
可愛いグッズでお祝いしたいねふんわり風船星(はや)






そうそう、どなたかも言ってたけど


軍隊では人間そのものの業
生々しい本性が浮き彫りになる


今もし北朝鮮とぶつかり合う事になったら
グクミンの第5師団含むGOP鉄柵部隊が1番先に出なきゃ行けないじゃないですか?


彼らも今は
本名パクジミンと、本名チョンジョングク

もはや日々の自分と相手の命と健康だけ
BTSの輝かしい時間も外の世界
いまは1人の人間、パクジミンとチョンジョングクとして支え合って生きてます



またですか???w


 
うちのブロリスト面白いよ爆笑
妄想やめろといってくるやつらのプロフ
ことごとくきしょいシパ画像や裸グク笑笑


あまりにもくだらないが……

もうお互い生死を共にする相手でも
なんでもないの分かったでしょ?


グクじゃなくて
ホビでもジンでもナムでもユンギでも
ありえるものを
妄想で事実化()しようとしてたのが
グテブログでしょ??

あ、ペア萌えとか
ジミン無視アンチや
うちにイミフ突撃しなきゃ別にいいよ〜


まー暇なら
北朝鮮情勢でも勉強したら???

と言いたいにっこり



で、本題ですがー


軍隊とグクミン

ジンと同じところに行けたらいいけど

確率は少なめかもしれん



なぜならジンは1兵

グクミンは同伴入隊兵


2人で1人カウントのグクミンと

武勲を上げられる立場のジンとは

根本的に違うから

 


ここがBTS他メンバーとグクミンの

根本的に違うところです〜


何かのリーダーなろうとか

何かの隊長になろうとか

そんな考えが2人のどちらかにあったら

そもそも同伴入隊してないから



〜GOPと同伴入隊についての経験談〜




腰や膝

ここはジミンが心配だぐすんぐすんぐすん

グクも膝怪我してなかったか?

(無茶苦茶スケジュールで)



グクがいるから

首肩ケアは大丈夫か?






ジミンの首細いから心配つのりまくりガーンガーン






グクミンの配置

35旅団であることを願ってますお願いお願い




ガチGOPの27旅団か36旅団か

予備連隊の35旅団か

 

来週分かります〜


ソウル、雪積もってるね❄️☃️