にBLACKドットニット〜柔らかい晴れ

何本かストックしてるデニム

ポケット前後にあるし伸びるししっかり素材だし

かなりデブったけどMで大丈夫ピンクハート


 追跡ラスト!closer than this ハート


イルアミすごく頑張ってる
iTunes動画チャート2位だったねー


iTunes買った人動画も買ってみて
iTunesのポイントになるからちょうちょちょうちょ


アメリカはクリスマス週でもあり
アミのスミンリストにも入ってもないので
ストリームが悪い。。。

しかもSpotifyに二つのバージョンがあるので気をつけてね。。。。凄いトラップガーン

12/8リリースと表示されたものはカウントされない

12/22リリースのこちらを聴いてねふんわりリボンふんわりリボン

ノーカンの方がスミンリスト複数入ってるらしい泣泣泣泣
諦めずに最後まできいてねハートのバルーン



BillboardがベストKPOP2位に選定乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ソロでも男子でもグループ含めても2位なの嬉しいけど

え?一位でしょ?ニコニコ




ほぼみなさん仕事納め?

お疲れ様でしたくるくるくるくる星

👨も名古屋行っちゃった。。。。


わたしは今日お昼で帰るけど

一応いかなきゃいけない笑い笑い


昨日夕方ドタバタだったので記憶喪失

なんも追えてないけど



ナインワンのジミンのお部屋

映ったじゃないですか?


それで調べようと思ってたら


もう有能アミが特定ふんわりリボン



ちらっと予告に出てたグクミンこのシーン

ジョングクどこで料理してんだ?となってたが



​ナインワンで料理していた


ジミンの横のゴチャゴチャエリアは

キッチン横の作業台的なところで


グクミンの上はフードフードハッハッ



頭の上のこの銀色なんだ?と思ったら

フードだったんだねピンクハート




わたしもナインワンの動画みてみたけど

ジミンの横のなんかゴチャゴチャしてるところ出窓みたいキラキラ

そこに物置いてる



向かって右奥まったところね

ジョングク

ジミンの部屋のナインワンで料理してるし🫕

しかもジミンが横で見てる……………


は???!


ジョングク押しかけて料理?

or

いつもこうやって料理してあげてる



いやいやいや

今や24時間一緒

59🖤60🤍同伴ペアですし

かわいーピンクハートピンクハート


もしくは

もともとナインワンに住んでいたが

今も部屋を借りているとか???👀

行ったり来たりとか?



上はジミンのナインワンちょうちょ

下はジョングクが投稿したバムたちちょうちょ

床も枠の桟も完全一致

床も一致おすましペガサス




つあ今ジョングクが住んでいる問題のマンションは

HYBEの借り上げ寮だよね〜(税金対策の)



ソファも以前のハンナムザヒルの寮から持ってきたもの(つまり資産)


2021年5月まで事務所がハンナムザヒルの借り上げられていた、と記事に残ってる


HYBEになった2021年春

いろいろ激動がおこってた頃ぼけーぼけーぼけー




やっと事務所も

グクミンの普段の様子

出す方向にきめたの???


これからドキュメント

どう出てくるか分からんけど


同伴入隊で2人の絆は動かし難い事実だし



HYBE2年にわたる

グクミン暗黒時代ようやく終わり〜ピンクハートピンクハート



な予感しなくもない??ニコニコ



でもグクミン冷遇は

ジミン冷遇とセット………………


ジミン冷遇はいまだ変わらない………(ブツブツ)



つまり

ジョングクの意思の強い意志と

ジミンの強い意思が見えてる



彼の意思で旅行乙女のトキメキ乙女のトキメキ

彼の意思で同伴入隊乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そしてジミンは冷遇されても

彼自身の努力でKPOPソロ初の全米一位を取ったし


ディオールや Tiffany

トップラグジュアリーブランドも

ジミンジミンふんわりリボンふんわりリボン



ディオールデザイナー

キムジョーンズ関係者

メトロ銀座駅のジミン広告を投稿泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


https://x.com/pjm_data/status/1740327971431555359?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg


この規模は

マジであり得ない





 

ディオール狂気の愛に感謝

ジョングクの愛にも感謝



あとでコメ返しますねー(仕事始めるから)

ディオール行ける人はみんな行ってね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ