これのグリーンジミンっぽいちょうちょちょうちょ


ボトムスだけでもあったかくて使えるキラキラふんわりリボン



下半身冷えやばいからやたら買ってもうた笑い笑い



みなさーん

Spotifyプレミアムアカウント
YouTubeプレミアムアカウント
Appleプレミアムアカウント

準備できましたかー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


closer than this
めちゃめちゃ良くて泣ける





なんか聞いたことあると思ったら

Closer by RM

からの


Closer to You by ジョングク

Closer Than This by ジミン


手紙といいcloserといい
またもやジョングクsympathy







金髪可愛いビジュのジミンが

新曲について

たくさん話してるとこ見たかったなー



ジミンをグループから追い出そうと思ってた

とHYBEトップが憎々しげに語った日に

リリースお知らせて


発売たった2日前て


さすが鬼畜HYBE



普通のソロ活の幸せすらないのか?と思うが

ジミンの優しさだけ受け取ろうお願いお願いお願い




ふんわりウイングふんわりウイングジミンはいつだってアミに誠実に一生懸命だった証ふんわりウイングふんわりウイング



ファンソング解説


🔮letter 正直、これは本当に私が書いた手紙なんですが、私が皆さんに手紙を書いて歌詞に直接移しました。




🔮'Closer Than This'-ファンに対する愛と守りたい約束、アミに対する心のこもったメッセージが盛り込まれたバンソン。



🔮'プロミス'-数多くの大切な人たちがそばで応援してくれて愛してくれることを忘れないでほしいという気持ちで書いた曲です。












  ​Closer than this クレジット


ありがたき

THEジミンチームメンバー



ずーーっと名前出てた

ayotheproduser

やっと、ここでお目見え

長かった。。。。。




もう一年以上言われてた制作匂わせてたプロデューサー

だいぶ前に

去年から作られてた曲

一年越しかもしれん


ayoPD、何度か聞かれてジミンに言及してたし




1番上のクレジットsugust rigo



https://www.instagram.com/augamatic?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



ayoに戻るけど


カーディB&ミーガンスタリオン

全米一位 《WAP》PD


この紹介載せるの何度目笑笑笑笑

そんだけハイブがリリース待たせたってことだよ



GHSTLOOPは

数少ないジミンチーム

スメラルドバンド三人衆

pdogg弟子の一人キラキラキラキラキラキラ




スタジオでの複数海外PD集合写真

やっとお目見え

ジミン2枚目のアルバムだねキラキラキラキラキラキラ




全ての要素を完璧に頑張ったジミンを

不完全だから追い出すつもりだったby社長








ジミン虐待メモリーズを売りながら

ジミンで稼ごうとは


海外アミも戦慄中〜。。。





どれだけジミンが完璧か?


すでに全然バックダンサーと違うキラキラ




プロデューサーたちの投稿

ayo曰く

https://www.instagram.com/reel/C1FOjf9g-MS/?igshid=MjJkMmIyYzQxYw==








pdogg、ayoやryan tedderたちとジミンのアルバムは2024年リリース





2023年ソロ活

会社からアンチからありとあらゆる妨害


軍隊に入った2024年

ようやく2枚目のアルバムにっこりにっこり



他メンとの差に悔し涙



どれだけ妨害すれば気が済むのか?

ジミンペン頑張ろうねお願いお願いお願いお願い



ジミンDIORふんわりリボン

シカゴもニューヨークも

完全制覇乙女のトキメキ

https://weibo.com/5596349597/4980991234148844