ジンで見慣れた中継だ、、、

  ​BTS ジョングク ジミン 入隊中継







軍隊の話を書く前に!!


瀬戸際で間に合ったキラキラキラキラ


RIAA(アメリカレコード協会)から正式な2023の認定リスト!

100万枚の全米セールスプラチナシングル


ジミン Like Crazy 

ジョングク seven




これ+ビルボードHOT100一位の快挙〜グクミン一生誇り泣くうさぎ






ジミンバスもやってきた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




ジミナーー!!!は聞こえないけど

パスは見える

本当に嬉しすぎる



そして朗報


ジンとグクミンは

これから新兵教育の6週間

一緒に生活する!




ジミン、ジョングクと12日陸軍現役で同伴入隊


ジミンとジョングクは、ジンが新兵教育隊助教として服務する陸軍第5師団に入隊する予定だ



このため、BTSメンバー3人が同じ部隊で生活する見通し



京畿道漣川郡にある第5師団、別名「鍵部隊」は、江原道鉄原郡から京畿道東豆川市と議政府を経てソウルにつながる国道3号線防御が核心任務。 


1948年に第5旅団として創設された後、6·25戦争当時、血の稜線戦闘とガチル峰戦闘などに参加した別名「メーカー部隊」の一つだ。 

民間人に開放する鍵展望台も第5師団が管轄する。




BTSジミンの心境 「ジョングク同伴入隊、頼りになる」 


ジミンは入隊するメンバーのジョングクにも言及した。
 「ジョングクと一緒に入隊することになり、頼りになりそうだ」と明らかにした





ジミン、ジョングクなど約200人の練習兵が第5師団に14:00に入隊する。

ジミンとジョングクは第5師団10連隊に位置しており、修了式は2024年1月17日に行われる。


ジンは11連隊所属で直接訓練指導はしないが、今後6週間、同じ新兵訓練所(下の写真)で生活することになる。





うわーーーーーーーーーーーーーーージングクミン確定これからよろしくーーーーーーーーーーーグー




ここから

同伴入隊生活について

細かく解説していきたい



全てNAVERから

ガチの韓国男子の質問ですキラキラ


質問者はまさにいま同伴入隊志願したばかり!来年三月に同伴入隊で21師団を希望




軍事警察に行きたいorGOPに行きたい
同伴入隊でも職務分けられますか?

との質問に対し





同伴入隊は基本的に同じ部隊、同じ中隊で編成するので、そういう目的で選びます

2人の軍務を分けたいなら、同伴入隊を取り消して別々に行ってください



結局この子は同伴入隊不合格



最前線で全然枠うまってなくても不合格がある

同伴入隊はまず一次無作為抽選があるから


グクミンも不合格の可能性があった
恐ろしいねアセアセアセアセアセアセ


だって来年以降の入隊ならジミンの年齢で同伴入隊自体できなくなる


バラバラになってた

3度の抽選や選考をパスして
なんとか今日の同伴入隊までこぎつけたって、、、、


ジミンペングミペンの皆さん
これはグクミンの運命でしかないんだよー



別の質問より



この子も2024年3月の同伴入隊兵に志願するも一次抽選の結果不合格

一次は無作為抽選なので



回答者より


 

あと

色んな同伴入隊質問にあるのが

友達は〇〇やりたい
僕は〇〇をやりたい

2人のやりたいことが違いますが同伴入隊可能でしょうか?



回答者の答えはいずれも

無理


別々にやりたいなら同伴入隊は無理です

2人が足並み揃えて同じ任務につくのが同伴入隊なので


ある回答より(回答者は軍ベテラン)



おなじく回答者より


 
僕はこれをやりたい!が強すぎるのも同伴入隊無理(の前に抽選潜り抜けないとダメだが)


同伴入隊は中で、2人をあれこれ比較されることが多いので友情の力だけでは必ず友情が壊れます




こうやっていくつかみただけで


同伴入隊兵は抽選が多く合格自体が難しい

同伴入隊後も、任務への意見、価値観の相違、で友情がめちゃくちゃになる可能性
 



そんな中グクミンは選んで、選ばれてここまできた


これは2人の覚悟ね


  

いちいちおんなじ無知コメで特攻してくる伝聞グテシパがマジで滑稽すぎるのであんたらようにおいとく笑い笑い 





まだまだもっともっとたくさんの

グクミンに関する現地の軍隊情報書いていきまーす



グクミンが今年達成してきた

偉大な困難な挑戦の旅





今日からまた違う

偉大で困難の旅がはじまる



でも2人一緒にいれば

砂漠も海にかわるねお願いお願いお願い