カラー可愛くてぽちうさぎ乙女のトキメキ
クーポン山盛りキラキラ
ほしいの探してみてねピンク薔薇ピンク薔薇

イベントバナー

 


 





渡韓の読者さまピンクハート
一緒にジョングクライブとグクミンたのしんでくれたみなさま
お疲れ様でしたー義理チョコ義理チョコ


このブログはグクミンタイムラインで生きてるの……ヒヨコうさぎ


ジミンが辛かった時期の出ますけど………(集金コインたち)
BTSディズニードキュメンタリー
BTS PTDライブ円盤
ちゃんと心情とらえてくれてんのかなねー;;;






​グクミンのニューヨーク&コネチカット旅行コップ焼肉



海外アミは有料なのか?
有料ならPTDコンテンツもろもろ終わった後と予想中


なぜかというと3泊4日のグクミン旅行
全部可愛い仲良しに決まってる!!
グループコンテンツ出してからでないと出さんやろ?(グクミンが良いに決まってるし)との見立て


なのでこのブログで予習してねピンクハート




グクミン ニューヨーク&コネチカット旅行

3泊4日〜簡単にタイムラインまとめ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ふんわり風船星7月13日  ニューヨーク🗽

ジミン ニューヨーク到着 

ジョングク リハーサルGMA

グクミン ニューヨークでも有名コリアンレストラン antoyaにて目撃

繁華街のため複数アミから目撃される

スタッフ目撃なし2人きり(ガードマンあり)

グクミンは本当に可愛かった、笑顔で笑い合ってたなど目撃複数

2人の手にGoProなし(撮影隊なし)



7月14日 ニューヨークからコネチカットへ🗽

ジョングク GMAライブへ

天気が荒れて現場ドタバタする

ジミンは別の場所で見守ったと思われる 

weラで終了報告してはしゃぐジョングク 

その後姿を消す(ハイブアメリカの仕事終了)


ジミンと一緒に車でコネチカットへ向かう🚗

グクミン ある酒場でアミの兄弟に目撃される

GoPro持ってた証言無し(撮影隊あり)


※ジョングクシュチタでのジミンがグクと酒を飲みに行くの!発言はこの店


ビールブリュワリーはここ??????というような小さな町の小さな酒場🍺

2人で下調べをして選んだ可能性ピンクハート

(どうみてもBTSとの巨大PRやタイアップが考えられない小さな町)



7月15日 コネチカット⛵️

あるヨットハーバーにてグクミン目撃

笑顔で楽しそうに踊るグクミン動画(運転手撮影)ハートのバルーン

後日インスタで上半身裸のハーバーでのグミツーショアップされる

2人の手にGoProあり(撮影隊無し)



7月16日 コネチカット⛵️

stop&shopでピザを買ってるところを目撃される

ピザはそれぞれ違うものを買っている

持ち帰り用ヒーティングなし🍕🍕
たぶんコンドミニアムで仲良くピザ喰わせ合い


グクミンはとても機嫌がよく、ジミンはサインのおねだりにサインをしてあげるピンクハート

あなたたちはBTS?!と聞かれるがさぁ?笑笑と答える

GoProあり(撮影隊無し)


7月17日 ニューヨーク戻り〜ジミン韓国へ帰国

(2人お気に入りのミハラを着ている)

ジョングクはラジオ出演(ハイブアメリカ仕事に復帰)


7月18日 ジョングクロンドンへ







thank youってかわいいねピンクハート



ジミンのサインもらったアーミーいわく

ジョングクのピザはバーベキューチキン🍗

ジミンはsupremeピザ🍕


いつも食べさせ合うグクミンピザ動画🎥


なんでこんなあるの?カップルだから?(殴)

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1462655371798257666/pu/vid/540x540/xFCkrGuqlOimFshz.mp4?tag=12



ピザだけじゃないよ

ここ1.2年の喰わせ合いってグクミンだけ〜






グクミンコネチカット旅行編続くふんわりウイング(遅刻寸前)