愛するジミンの作品の一つ拍手

最近の6つの中で1番気に入った表紙キラキラキラキラ

背表紙の31もキラキラ全てが美しいのキラキラキラキラ


さぶすぎる予防予防予防

シャギーやもふもふカーデ大好きリボン

こちらプチプラで欲しいリスト入り香水

結局年中で1番履いてるのってジョガパン..ピンクハート

袖までモコモコかわいいよリボンリボン

しかもあったかい目がハートくるくる




毎日発作おこしてごめんねーニコニコニコニコニコニコ

なのに起きたらナムジュンでザワザワしてた(weラ見てない)

政治的なことに巻き込まれて3D歌った的な?


タバコ騒ぎもあったし
ナムジュンの情緒心配。。。



​でもナムジュン全部わかってるし

知ってる人だから。






(2回めのグラミー賞逃した時やラスベガス滞在時いろいろライブした)

(西洋音楽界はアジアン差別と暗に言ってた)





BTSのこれまでの歴史考えると

ナムジュンがブレブレになってないか

心配してる....状況?


ポジティブなことに集中しよう
難しいのは分かるけど、ネガティブに集中するには人生短いって思うから〜


グラミーの後言ってたね。


ジミンより先にアルバム発売なので
いろいろしておきたかったかもしれんし
怪我してたのも心配だし

いろいろありそうなweverseライブでしたお願いお願い
(時間ないからあんま書けなくてごめん;;;;)




いろいろ不穏なんだけど

ハイブアメリカの財務がボロボロらしい



韓国掲示板の情報滝汗滝汗




HYBE20231~3四半期の拠点別別売上高及び純利益】



純利益とは利益から法人税など社会コストを差し引いたピュアな利益のこと(国際会計基準)

※ウォン表記※


⭐️big hit
純利益1072億ウォン
(BTS/TXT)



⭐️ハイブジャパン
純利益437億ウォン

(HYBE所属アーティストの日本アルバム、コンサートツアーなどの収益はHYBE JAPANに帰属)

⭐️プレディス
純利益433億ウォン
(SEVENTEEN/fromis_9/ベクホ/ファン·ミニョン

⭐️ADOR
純利益205億ウォン(NewJeans)

⭐️SOURCE MUSIC
純利益94億ウォン(LESSERAFIM)


⭐️イサカホールディングス
純利益46億ウォン(ジャスティン·ビーバーなど)


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎以降赤字部門⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

⭐️HYBE AMERICA
純損失391億ウォン



⭐️Weverse Company
純損失15億ウォン
(だからダイアリーでジミンが使われたかもぼけー)

⭐️ハイビーム
純損失147億ウォン
(ドリームアカデミーオーディション進行中)


⭐️KOZ
純損失55億ウォン(ZICO/BOYNEXTDOOR)


⭐️HYBE LABELS JAPAN
純損失71億ウォン(&TEAM) 





人気に見える男子グルの部門

ボイネクとかエンチームことごとく赤字ー
えええ???びっくり滝汗


女子グルは好調〜

で、
ハイブアメリカ(CEOスクーター)
所属アーティストなしで大赤字……

察したわ(何が)

 中華の見立て

くるくるくるくるくるくる




くるくるくるくる



ハイブジャパンと同じなら
ハイブアメリカの活動って


所属アーティストのアルバム、コンサートツアーなどの収益はHYBE 現地法人に帰属


なのになんで大赤字か?


それはもう、、、スクーターの暗躍笑


こんな赤字なら

ジミンにお金使わないのも超理解だし

2枚めのアルバムプロモも無理だねぼけー


 


なんで本国アミが怒ってるのか

海外アミのまとめ。







⭐️スクーターとパンシヒョクの投資

いまのところ大赤字


⭐️グクの努力は彼らとは別


⭐️ジミンはハイブアメリカなしで大成功した



ですねー


はーあ


もうペンのモンペ大発動!

とかの騒ぎじゃねんだわ笑笑



​質問コーナーピンクハート

ふんわりリボン韓国美容ネタはまたちゃんと書くねキラキラ


ふんわりリボン米国ジミンファンダム寄付について
paypalで募集してますお願い
たしか日本ファンダムも寄付まとめたものをそこに送金してたと思います〜


ここの1番下にありますキラキラ


こんにちはチーム、


私たちは、いつ来るかわからない次のリリースに備えて、今も終わりのない作業を続けています。


いつものように、しっかりとした準備をするには皆様のご支援が必要ですので、ご都合のつく方は再度ご寄付をお願いいたします。金額に関わらず大歓迎です🙏🏻




次は楽しいことポストしますねーニコニコ


ではでは!