weverseライブといえば!
なんと87回ジミン連呼
ジョングクまとめ……

パクジミンパクジミンジミンジャマンジミン
ジミナーー

早く韓国帰ってジミンに会いたいねキラキラ(真顔)




ニュース多いすぎない?しぬ



MTV EMAから正式発表
イスラエルガザ紛争のためパフォーマンス中止タラー


案外ホッとしてたりして……
もう時差で死ぬじゃん








📷モーレツにフラッシュ焚かれてる中
さらっとポージングきめまくる笑い




そのときのフォトがこれ?
枚数えぐいー乙女のトキメキ





CKジョングクめっちゃあるから
好きにみていってねーピンクハートピンクハート





まあ似たり寄ったりの角度だけど
どれもかわいいし




ジョングク✖️カルバンクライン

DIOR✖️ジミン

推しはブランドにとって特別な存在〜




グクのカルバンクラインセットアップ

butter期デニムに激似ードキドキドキドキ

わたしも二度見したしダッシュダッシュダッシュ

めっちゃ似合うんだけどさ




おかっぱジミンともそっくりなんすよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


グクミンそっくりさんふんわりウイングふんわりウイング

安心できるルック選んだのかもしれんね笑






ちょっと外れるけど

デニムおかっぱジミンめっちゃ可愛いよねえええ




またぱっつん前髪またしてくれないかなー???

グクもこの頃のヘアに戻ったしピンクハート




こうなると絶対
ジミンもDIORかティファニーある
何かで来日するよ



ちなみに11月に
ティファニーのVIPイベントある

mamaスケジュール付近にwww


どうしよ〜チケ……

ジミンもこれからソロ活だし
出るかわからないドームに
四万無理すぎない?笑




ところで!!

グクの入り見届けてぐーぐー寝てたら
妹から指令が入る


 

天王洲アイルの寺田倉庫に


ジョングクいる!!

いってきな!!



やば
天王洲???

眠気吹っ飛びチャリぶっ飛ばす🚲


天王洲アイルといえば


天王洲の河辺散歩とか
自家製ビールブリュワリーがあるんすよ

めっちゃ好きなエリアハートハート


まさに………

アメリカ旅行のコネチカットみたいな……

ソウルの漢江みたいな………🍺


グクミンめっちゃ好きなエリアじゃね?と


グクミン散歩を妄想したこともある…ww



嘘だろwwww
そこにいるのかwww



チャリでうろついてる場所に
グクがいたとか…………


まじで語彙力ない



_(  _‾ω‾ )_





妹の司令通り

ジョングクエントランスで認証ショットピンクハートピンクハート


まさにジョングクが通ったとこ〜

クンクンした





ジョングク✖️カルバンクライン スポット調査ハート



ふんわり風船星場所 寺田倉庫 what museum


ふんわり風船星品川駅から散歩で15分以内くらい


建物オシャレなんだけど
そこまで大きくない



エントランスに限って言うとかなり狭い


ここ?ほんまか?みたいな



ジョングクが入る時
見れたアミもいるにはいるけど
帰りは見えない出口からさっさと
早々と帰ったらしい〜


移動しまくりで疲れてるしね。



帰りもここから出る!と
みんな待ってた

が、見ることはできなかった滝汗




幹線道路近いしあぶねーよな
最近イルアミいろいろあるから……




わたしがチャリ飛ばした時は
とっくにおかえりタイムだったような……
爆笑爆笑




すぐ近くは天王洲運河の水辺沿いやしの木

わたしのすきな
スーホルムカフェとか
インテリアのACTUSとか



さっき書いたけど
どデカいビール醸造工場のTYハーバーやパン屋とか!

雰囲気めっちゃいい〜🍺
カップル散歩にぴったりドキドキ


いや、まじでコネチカットや漢江
思い出しそうなとこだよ………




東京GCFも街灯が綺麗だったと
繊細なグクだから……

天王洲も気に入ってるといいね
(短時間すぎ笑笑)




やばい
やばい


次はグクミンで飲みにきてねカクテルシャンパン



というわけで

天王洲アイル〜寺田倉庫

一躍ジョングク聖地にピンクハート



近くに来たら

超有名ビールブリュワリーへドキドキドキドキ(街おこし)


隣はパン屋だよー

大きいシュガーのメロンパンうまい

全体的にまじでうまいよwww



コネチカットブリュワリー🍺みたいに

利きビールもあるよ〜(真っ先にこの店思い出した)



グクミン訪問の酒場のビールはこんな感じ🍺

(この日の撮影はいつ出るの?)



TYハーバーも同じような利きビールあるし

https://instagram.com/tyharbor_brewery


よかったらぜひ笑笑



グクお疲れさんっっグッ

やっと帰れるね悲しい悲しい