未公開みるに大期待なティファニーふんわりリボン


自アンバサダーを初めて誕生祝い〜DIORヒヨコ


半額だし白にしよっかなニコニコ

袖かわいいし猫背隠しできそうピンクハート


ソウルで着てるけど

これ黒合わせるとマジかわいいふんわりリボン


 









おはよう

ジョングク泣泣
昨日の13日KBSサノク終わってから
ハンガリーブダペストに出国してた

どうりで………
weラ来れなかったはず

メッセージも朝のうちに送ったんかな??

なんつースケジュールだよ。。。。




'dispatchより防弾少年団(BTS)' ジョングクが海外日程で13日午前、仁川国際空港を通じてハンガリーブダペストに出国した。

ジョングクはクールなファッションで爽やかながらもダンディな魅力を誇った。

この日、本人がカメラでVブログを撮りながら出国場に向かった。



(出国アミいないであろう13日午前のうちにでるのすごいな)




規制線もなく

さささーーっと

V logっぽいの撮ってたけど!


GoProじゃなくてもっとでかいやつ!!!




てことは

グクミンのアメリカ旅で持ってたGoPro

ほんまにやばくないすか??

超超超超プライベート感。。。




こんなつめつめスケジュールの中

4日もアメリカでジミンといてくれたの………………やばないすか?




ジミンも彼氏ジョングクのことさりげに教えてたよね、、

めちゃめちゃ忙しいって泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



weverseライブグクミン部分イエローハートイエローハート



​JM:プリリはどうやって来ましたか。

JM:あ、ジョングクの3Dを聞いた時

JM:僕が聞いたのはプリリプリリプリリ

JM:それでいつもの前にいるときはプリリーなの!

JM:(JKが言うには)違うよ!3D!

笑笑笑



ポイントピンクハート

[いつも]
[彼の前にいるとき]

いつも彼氏の前ではプリリ





わざわざ7みせながらのろけかぁピンクハート(殴)



 
サノクにハンガリーなら仕方ない(何が
だからユンギが代わりに一緒にいてくれたんだね…………←



可愛い誕生日ケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ



昨日両親が来たみたいだし
(パパはおとといじゃなく昨日、仕事場から来たんだーーーー)
メンバーとご両親と
いい時間過ごせて、会えてよかったーーー大泣き大泣き大泣き大泣き

アミのお祝いも全部見てるって泣泣



JMジョングクとライブをして?
JM今度一緒にきたらまた彼とweverseライブやりますよ!

 

やばい

アメリカ4日間
韓国でのヨット休日

マジで尊い

今度こそライブできたらいいねーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




JM 僕たちのジョングクが最近疲れてるよ
JM ほんとうに大変で………とても大変だと思うけど


グクの様子普段から知ってるからこその、、

ブダペスト出国で殺人スケジュールなのわかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




ジョングクお疲れ様

グクミン尊いキラキラキラキラキラキラ(結果それ)



また今日もオタ活がんばるね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ