​はいはいはい

TMA ジミンに投票ねー恋の矢恋の矢恋の矢




なんかさー
weiboがずっと騒いでるので
先にこっちかくねにやりにやり



わたしこの件と3D騒動は繋がってる
と思ってて

最後に結論をかいてみます〜



​ジョングクの盗撮騒動



​前提うずまきうずまき

その1

weiboにジョングクらしき人と女子がマンションで隠し撮りされている動画が流出

ジョングクか否か?


その2

バムらしき🐕が後をついて行っている

ジョングクの部屋では?


その3
部屋のインターホーンの位置も同じにみえる!

ジョングクの部屋では?





補足うずまきうずまき


バムらしき犬がいたことによって

謎の人物がジョングクっぽく見える



………のは仕方ないとして




動画が本物だとしたら

時期はこの春撮られたものである



しかし、おかしな点に反証してみると


まず外から撮られてる状況について


マンションの部屋の外から見た感じ

開口部の形が全くあってないようにみえる




中華の検証から〜

また

実際より​インターホンの位置が高すぎるのでは??





インターホンの位置が違う、について反転説もあり




検証のため

ジョングク在住のマンション公式を見てきたが





図面でもキッチンが左にあるから

インターホンは向かって右、で正しいかもしれん



しかし


開口部からあんなに中が見えるものか?



そして


インターホンの位置が高すぎないか?


開口部のつくりがおかしくないか?


この2点はマジで怪しくみえる



ってか、朝からこれ知ってたけど

どうせドゥィン(中華tiktok)のジョングクアンチがまた噂作りたくて似たような構図つくって

やってるんだろーなーと思ってたwww





動画を最初にアップしたWeibo主の主張ギザギザギザギザ







画像翻訳が変でごめんギザギザ


これね、3Dの歌詞に怒って出てきたような雰囲気なんだよね。。。




もし本物だとしてもジョングク引きこもってたころの


今年春の時期


あーそうか………


と思ってしまうわたし



この時期のジョングク

突然泣いたり寝込んだり

メンタルが不安定に見えたし

ぐるぐるしてたもんなぼけー



ジミンとほぼ会えなかった頃

レコーディングでは力になってくれて

ジミンを支えてくれてたけど泣くうさぎ泣くうさぎ



 


この時期ジミンのソロ活スケジューリング

めちゃくちゃだったけど

ジョングクにもなかなか仕事させず

メンタル気になったよね。。。




そしてソロ活へ……


seven〜3Dにおけるジョングクのソロ活について




いつも努力、努力のジョングクだから

今回もめちゃめちゃかっこいいし

売れるだろうし

ジャックハーロウなしの3Dのが何倍もいいもぐもぐもぐもぐ



なのに業界でもゴリ押しねじ込みと言われる

ジャックハーロウと何故??


Lattoもなんかゴリ推しだったよね?



ジョングクって謎の力でブッキングされた

フィーチャリング許諾しないと

望むソロはできないのか???



という仮定が常にあったわたくし。



3Dでなるほどな?と合点がいったんだけど



スクーターがゴリ押しで連れてきた相手としても

それを許諾したんだし




中華の意見もそうだな、と思うけども






そんなフィーチャリングだらけのゴリ押しラッパー(言い方)

どうしても、選ばなければならなかったとしたら、今回の結果は………




フィーチャリング相手の歌詞についてハイブのチェック機能働いてない


米ハイブの戦略に難がある


ニコルなど優秀な古参スタッフがどんどん流出してA &Rが機能してない



などなど


いやもうね…………

ヒシヒシと最近HYBEのダメさ加減感じる


弟グループのTXTのコラボ連発とか爆笑爆笑

(四度目?西洋コラボチャレンジでも

Billboard HOT100参入できず)



なんか必死すぎないか?

BTS不在の穴埋めのためだろうけどさ。。。



でもBTSってもっともっと

エモかったのになー……とか

ニコルがいた頃までのコラボは良かったのに……


とかいろいろ頭がまとまらない不安



白人世界媚びの手段(ハイブ的な戦略)

のイメチェン変更については

これまたWeiboで大騒ぎの

BLACKPINKのLISA、。。


crazy horseってパリのキャバレー

しってます??

その出演とビジュアルで大騒動がすごくて

わたしも野次馬で見ちゃってるけど

https://video.weibo.com/show?fid=1034:4951630794391631


マジ闇深い


白人支配世界で成功するために

そこまでやる


みたいなアセアセ


LVMHグループの彼氏ファミリーのこととか

ほんと闇深すぎるし


ジスもパリにいてまたトレンドになってるし

http://s.weibo.com/weibo?q=%23Jisoo%E5%92%8C%E9%AB%98%E6%97%BB%E7%A4%BA%E5%9C%A8%E5%B7%B4%E9%BB%8E%E5%85%B1%E8%BF%9B%E6%99%9A%E9%A4%90%23


パリが不穏〜;;;



そんなこんなで

中華の騒ぎなかなか収まらないし


ジョングクの3Dの件も

同じような感じで


白人のマッチョ文化媚びのために

アジア女性下げに加担したか??


みたいにワーワー言われてたし


で??

ジョングクもアジア女はとっかえひっかえですか?


的な感じで動画が出されちゃった、



というのが

今回の盗撮流出の経緯にほぼ近い



だって半年以上前に

闇流通してる動画だっだからアセアセ




盗撮拡散のWeibo主の書き込み



アンチにつけ入る隙を与える

制作物を許可してる

HYBEへまた怒り💢



でも今のジョングクが仕方なく

ハイブの戦略に乗ったとしても

彼自身が努力を積んで

相変わらずかっこいい姿をみせてるのは事実だし


なによりも

ジミンとうまくいってて

ジミンがJKをとても大事に思ってて

彼もまたジミンのこと大事におもって

2人が仲良しなのもまた事実〜イルカドキドキ



なので正直どうでもいいのーキラキラキラキラキラキラ



(ドゥィンネタ説も信じてるんで〜)



ってことで

脈絡なさすぎてごめん笑い笑い

 



この件で質問あったら先にこたえますね!