お腹かくしトップス最高すぎるニコニコ




えー週末疲れすぎてまして
ノロノロチェックしましたけども

GCFジョングクセトリこれかーハート


​Seven(E版)

Euphoria

Still With You

Permission to Dance

Butter

Dynamite 



SWYやば!!!


つか芝生で普通にリハ見れてるの

ばすぎないか???


全曲リハちゅうドキドキドキドキドキドキドキドキ

https://weibo.com/7450656303/4949097728704984




なんか贅沢すぎて死にそう。。。。


euphoria特別すぎるし…………

この年でユーフォジョングク見られるなんて。。。



ジョングクが

過去曲パフォーマンスでやるというこのは


いずれ

セレンディピティジミンや

filterジミンが

見られるという理解でいいかなキラキラはてなマーク





ジミンはいまアートで世界を回ってるねアメリカフランスイギリス


LEE.KのJIMINアート

まじで素敵すぎるの。。。。。


アート対象の内面の力がないと

このようなアートにすることはできない〜




そして来月のJIMIN ART エキシビジョンは

ロンドンキラキラキラキラ

はーめっちゃ素晴らしい。。。

ジミンパパも

LEE.Kジミン作品購入するはずだわキラキラ



 



芸術の秋イチョウ

ロンドンいいなぁ。。。。




そうそうジミンの

DIORソウル聖水洞アート展かけつけ詳細キラキラ

この日ジミンのジョングク誕生日祭りすごすぎてw

まさかの早帰りだもんダッシュダッシュダッシュ







ところで



ジョングクとジミンが

まだまだ兵役には行けない理由キラキラ


2人の引越しについて

いずれ書いてみます〜




なぜかというと


グクミン購入の不動産は

現在進行形で動いてるからイエローハート



本人名義の土地建物不動産登記が複数あり

ジョングクはあの梨泰院の一軒家が

まさにいま工事中だけど


ジミンの漢江沿いの

再開発マンションキラキラ


いままさに着工始まる寸前なのご存知ですか!?



当時の購入物件

いま分譲で10億になると言われてます〜



THE H キラキラキラキラ

5000世帯を超える大大大規模開発で

立ち退きなどで(これが大変なんすよ)

遅れに遅れて進行中



漢江をこよなく愛してるジミンにぴったり

目前が美しい漢江ビュー

ザハイエンドタワーマンションピンク薔薇ピンク薔薇




よく散歩や走ってるのもわかる

嬉しいよねイエローハートイエローハート

https://www.instagram.com/p/Cwyom9oPL4e/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




購入は2017年
グクミンが漢江付近でよく目撃された頃で
ナインワンとは別のものね

海の街釜山に生まれたから
リバー沿い好きすぎる。。。



たまーに

NAVER不動産ブログの進行状況みたら

(ソウル最大の開発の一つなのでよく話題に上がる)


再開発の持分変更の手続きやらで

めちゃめちゃ大変そううずまきうずまきうずまき

ジミンかジミンの代理人が!





そんなわけで

音楽も含めいま進行してるもの色々あって

静かじゃないのかなーとくるくる



(ジョングクが一時期こもってたのも

住宅作り関係ありそうだし〜)




しかし夢がある\(^o^)/

リバー好きグクミンにぴったりの立地爆笑爆笑くるくる



もうね、うちの中では2人で住む前提ww


あと再契約も絶対すると思ってた爆笑爆笑

漢江通ってHYBEに近いし

ジョングク家もそうwww



そんなわけで

ジョングクとジミンの不動産ネタリボンリボン


書き出すとガチ膨大なんすよ。。。。



だから引越しネタも

なかなかまとめられないし

ブロガーまとめスキルも

まるで追いつかない絶望



お返事もゆっくりお待ちくださハートブレイクハートブレイク笑い