福岡行き飛行機飛行機
遅れに遅れて
さっきラーメンくいましたラーメン

つか羽田福岡夕方欠航になってるwww

あぶな


 
バリカタより普通派(聞いてない)

釜山で何食べるかとか
買い物と海とかぼーっとするだけなんですけども


今度こそグクミン壁画村行く……………!!!
 3度目の正直くるくるくるくるくるくる





ちなみに妹
休み合わないので今回いきません








 TODAY'S
 
水辺デート好みのグクミン🌊





ジミンは漢江(ハンリバー)が好きは有名
〜よく散歩(ジョギング)してるラブ





​覚えてます!?


#ジミン #yourstory
でBTS公式にアップされた漢江の夜景気づき




僕に多くの変化をもたらしたのは
ハンリバーの景色でした






halagoみたいな船で
ビールや串物やしの木やしの木








釜山生まれで
水辺をこよなく愛する
ジョングクとジミンが

プラベでも
水辺方面へいくのは当然のことでやしの木




ハンリバーもそうだけど

ニューヨークの仕事が終わって
コネチカットの島に向かったのも
 必然と言えば必然ハートラブ




もう時間ないので笑笑笑笑




 TODAY'S
 
何故グクミンがコネチカットの海に向かったのか






ニューヨークGMAでセブンパフォーマンス後
ジョングクとジミンは一路
車でコネチカットへ向かった🚗ダッシュダッシュ
ちなみにコネチカットではピザ屋にも行ってる笑い




彼らの訪問直前、
コネチカットの酒場にいたアミ
(兄弟がグクミンに遭遇した)
説明してくれてます〜イエローハート




なぜジミンジョングクがコネチカットに来たのか?




それは理にかなっている!

彼らが行った多くのコネチカットの街はニューヨークシティにとても近い。
つまりニューヨークへの短い通勤を望む裕福なビジネスマンのための郊外なんです。

ここではjikookがすぐに認識されることはないと思います。

さらにある程度訪れるには興味深い場所です

ジョングクとジミンが行った海岸沿いの町はまだあまり人が多く住んでふとはいえない。 例えば2人が行ったブリュワリー醸造所がある町の人口はわずか4,000人だ。


醸造所といえば、彼らはとてもクラシックな酒場に行った。
雰囲気がとても良くて、 雰囲気がすごくよくて、まさに彼らのスタイル。
これらは1ヶ月前行った私自身の写真です


私はここに住んでないが、私の家族は彼らがいたすぐ近くに家を所有してるんです。
だからその雰囲気は違うのがわかる。
ニューヨークより休暇的で楽しい。


個人的に馴染みのある場所をジョングクとジミンが楽しんでいたということがまさにシュール。

要するに、jikookは基本的にアメリカのニューイングランドのかわいい海岸沿いの町に沢山遊びに行っていました。
本当に可愛いです!









グクミンはニューヨーク〜コネチカットを

3泊4日(金〜月)まで旅行してまして



多くの場所を訪問してて

そのひとつと言われてるのが



コネチカット ノーウォーク諸島花火






で、出かけなきゃ行けないので

詳細はまた後日として笑笑




ジョングクって

ものすごいロマンチストかな?とか


わたしのなかで

妄想膨らみまくってるのだが



ジミンへ送った花💐気づき気づき気づき

これも

今よくよくみたら同じなのよねー

緑のガクの位置おなじ



ジミンの笑顔くるくるくるくるニコニコ



ジョングク違うの持ってるし



なんだろ


嘘だ 嘘だ

別人だ!!!


と否定されまくってたものが

本人だったこと




どんどん

あれもこれも

繋がってくる



東京GCFも誕プレだったけど




ジョングクさんとジミン

どれだけ普通の時間を

大事にしてたの




2人が愛しいです〜お願いお願いお願い