グクミン大好きの皆さま
息絶えてない?





 

あのジョングクをこんな笑顔にするのはジミンだけニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






海外大騒動だし
私もリアタイしたかったー
くっそくっそ!!!!!!





グクミンは意図せず騒動を引き起こす


 

グクミンChina 爆笑爆笑爆笑爆笑
大供給に青天の霹靂爆笑爆笑爆笑


全てが終わった頃大量DMでおこされるww

(あの釜山壁画をブラホワと共同で作ったチーム)




そのグクミンChinaによる
グクミンweverse全訳
中華グミラバーたちの反応wwww




動画もセットで復習してねふんわりリボン




ピンク薔薇ただ起きるだけで褒めてくれる恋人おとめ座




JM:おはよう、ジョングク。

JK:あ、ジミン!!

JK:Yo bro!!! what's up bro?!!
JK:寝ないで何してるの?

JK:寝ないでなにしてる?どうして寝ないの? 

JM:いま起きたんだ。

JK:あージミンジミン~よく起きたね~?

JK:いいね!!よく眠れた?

JK:私はもう寝るよ。



中華の反応が劇面白い笑い泣き笑い泣き



🌟そうほめてあげなきゃね、小さな恋人を
🌟オージミン!に死ぬほど笑いました
🌟この声のトーン…………
🌟ご飯食べる時も褒めるし朝起きても褒めるし…恋人には態度が違う
🌟ジミンは何してるのか?本当によくやった!
🌟国(グク)のweverseライブはいつも突然なのになぜ旻(ジミン)はすぐおいつくのか?
🌟それは隣の部屋にいるからだ
🌟目が覚めただけでも褒めたいんだね泣
🌟早起きすることは凄い事なんだ…私も誰か褒めてくれ



ピンク薔薇一体何に耐えるのか?



JK:布団の後ろから出て来いって?hh

JK:耐えられますか?

JK:だめです~だめです

JM:私なら耐えられるよ。

JK:私なら耐えられるよ(繰り返す)

JK:kkkkkkkkkkk

JK:ジミンニヒョンなら本当に耐えることができますよおぉ



中華の反応笑い泣き



🌟何を耐えるのか 何を耐えるのか 何を耐えるのか 何を耐えるのか 何を耐えるのか 何を耐えるのか 何を耐えるのか 
🌟何をしてるの?死ぬほど怖かった爆笑
🌟一体何をしてるのか?
🌟どういう意味ですか?私も絶えられる?
🌟10年これをやってきたのか…





ピンク薔薇一体なにをしてるのか?


JK:hh笑とても面白い。

JM:早く出て来て!やめなよ

JK:会社でhhhhh、早く出てきてkk、早く出てきて。

JK:heyジミン~kk笑笑

JM:kkkkkkk笑笑

JK:とても面白いkk

JK:そのまま出てこいって?そのまま出てくるんですか?

JK:そのまま?

JK:体の調子いいですね。

JK:ところで体の調子がいいです。

JK:ちょっとあれだよ、正直に言って。





中華の反応笑い泣き



🌟朝からイチャイチャをみるオタクの人生
🌟遊んでるのですか?
🌟最初見た時道を間違えたかと思った
🌟何かの芝居を見てるかのようだった
🌟体調とは?ジョングクは何をいってるのか🈲???
🌟僕の体はとてもいいが見れるのはジミンだけだ
🌟一体なんの会話してるの




ピンク薔薇スケジュールを把握する妻



JM: 2時に外出しなければならないなら今すぐ寝て
JK: はい!2時以降に外出しなければ
JK: 出かけなければなりませんが・・・どうしてそんなに寝たくないの?



中華の反応(ここ凄い食いつかれてる笑い泣き)



🌟ジョングクより全てを知っている
🌟2時に外出しなきゃいけないことを知ってる妻
🌟何で全部知ってるの?
🌟夫のスケジュールは妻が全て知る必要があります
🌟勤務時間を思い出させてたようですが実際にはただいちゃついてるだけです
🌟この強烈な金婚式感…全てのスケジュールが明確
🌟ねぇジミンを寝かせようとして何をしようとしてるの
🌟妻が寝ろと言いにきた!!!




ピンク薔薇もう結婚してるのでは?





JK:ジミンさんが来たら一緒に生放送しましょうか。

JK:必要ならやってみようか。私があなたのところに行くよ。

JK:私が洗面道具を持って行きますよ、ジミンさん。

JK:どう? 一緒にやる? 今起きたら?

JK:どう?行くといったら私は本当に行くよ

JM:いやヒョンは怖いよ、

JM:なんか…殴られる気がする。

JK:何を殴るんですか?私を殴るんですか?

JK:これは何の話ですか?ヒョン。私にこんなイメージを作らないで笑笑笑笑

JK:私がいつそうしたの?本当に私は殴られたことしかない。いや冗談だよ笑

JK:どう思いますか?

JK:私が行ったらどう思う?本当に行きますよ?

JK:一度一緒に生放送しましょう?

JK:どう思う?笑わないでよ

JK:私やるならやるよ、本当に行くよ?

JM:ジョングク…ヒョンの性格を忘れたんじゃないですか?

JK:本当に行こうか。あ、ヒョンの個性?ハハハハハハ、兄さん朝も退屈じゃないですか。

JK:私も退屈です。

JK:どうですか。行かないの?

JK:え?答えてくれよ?

JK:let me know let me know



中華の反応笑い泣き


🌟もしかしたらパパの結婚式逃したのかな
🌟セブンのMV再現中
🌟[ヒョン、こっちに来ない?]www
🌟なぜセブンはこんなに輝いたのか?
🌟くそ〜おねだりする子犬と同じだよ
🌟今途方に暮れる
🌟「やりたいならやる」「ヒョンは怖いよ」なんの会話笑笑笑笑
🌟アタックの仕方が豪快
🌟ここで最も重要なのはジョングクが裸だということ



ピンク薔薇ソロ活中の疑惑を避けるため…?




JM:早く寝て!君の活動が終わった後にヒョンが行くよ。

JK:活動…どうなるかわからない

JK:いやでも何でもない。ジミンヒョン

JK:私を呼ぶべきだったのに。. 

JM:ヒョンは今ライブ可能な状態じゃない(削除)

JK:ヒョン?今生放送できる状態じゃないですか?私も仕事が終わったらすぐ来たんだけど、生放送はちょっと勝手にやりたくてアミが会いたくて来たんだよ。

JM:私が送った写真を見れば分かるよ。

JK:ヒョン写真送ってくれたの?アミたちが生放送しろって。ジョングクと遊ぼうって。

JK:あージミン本当に残念。

JK:ジミンよ、そっと来て。

JM:私はそんな簡単な人ではない(削除)

JM:ハハハハ全部削除されたね。

JK:ジミンシが楽だって。

JK:一緒に(生放送)しようよ。私がシャワー道具を持ってくるよ!

JK:そうしよう。どうせ眠れないんだよ。

JM:いや、後で写真を見てよ…本当にごめんね。

JK:あ。。分かった。あー悲しい。

JM:今日はファンと遊んで早く寝なさい。私は先に行くよ。

JK:もう行くの???はい、ジミンシー。私もそろそろ寝ます



中華の反応笑い泣き



🌟ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ
🌟ソロ中に2人で公然も会うのは物議を醸し出すと考えた
🌟人気歌謡が終わったら会いに行くつもりだけど生ライブするかわからない
🌟これはなんですか????
🌟JKの家に行くように言ってあげて
🌟ソロ活動の疑惑を避けるために別居していた二人はついに「別離の苦しみ」に耐えられなくなった
🌟さて、イベントは終わったので、遊んでください...いいえ一緒にライブを見ましょう

🌟洗面用具を持っていくとはどういう意味ですか?
🌟生放送終了後はそのままミンの家で寝て、2時に起きてシャワーしてスケジュールをこなすという計画ということ
🌟パパとミミは一緒に暮らします
🌟既に気を失ってる
🌟写真とはなんの写真なのか?







グクもジミンだけにさせると
大混乱になるのわかるよね??



グクが大暴走してしまうダッシュダッシュダッシュ


コロナになる前まで
あるいは2020中まで


グクミンは意図せず一緒に行動し
気の向くま間にイチャコラして
大混乱を引き起こしてたwww



ジョングクのソロ活とともに
また大暴走始まっているの
とても面白いww


やはり
ニューヨークやコネチカットは
とても大事な休暇だったのだろうか?




グクミンまみれの投稿つづきます〜