瀕死で
出かけちゃってまだちゃんと聞けてない泣
ジョングクのseven泣くうさぎ泣くうさぎ

グクミンデートの場所
ニューヨークのコリアタウンぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 なんつーロマンチックな滝汗滝汗滝汗





なんか見てると
もんのすごく
えちえち歌詞だよねw



はは

毎日毎晩年がら年中ニコニコニコニコニコニコ





ズバリなんですけど爆笑爆笑爆笑爆笑




ジョングクジミンのエロソング


ワードがおんなじ
海外グクミンめっっちゃ受けてる笑い笑い


rideびっくりびっくりびっくり(自粛)

それだった????



 


ぜひジョングクジミンの
グクミンSpotifyリストで回しましょうグリーンハート







コリアタウンのあと
グクミンが部屋で朝まで騒いでるのか
ジミンベッドでねてるかわからんけど笑笑




いや

PTDツアーでジョングクはツアー中1日3回ジミンの部屋を訪れてスタンプラリーしてたじゃん???




うちらジョングクが最愛の人と一緒にいたいと思っていることを知っています〜ピンクハート

(沸きすぎ)






グクミン大砲くらって
やっと出かけてたんだけど
(イベントで買ったの取りにTiffanyへ)




え?

ジミンのニューヨーク行き
知っててた
ジミンおそらくティファニー撮影だって笑い泣き笑い泣き



もうジョングクTiffanyへ一緒にいこ???
グクミンティファニーで朝食とりなよコーヒーコーヒー





ニューヨークで撮影といえば

Tiffanyかと思ってたから
嬉しすぎるほんわかほんわかほんわか

ジミンペンは
楽しみにコンテンツ待っててねピンクハートピンクハート


秋以降の新曲と合わせてプロモするから笑い笑い





もうグクミンニューヨークとティファニーで頭死ぬ




今見たけどこれなにはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




  ​ジョングクとジミンオソロ具合がえぐい爆笑爆笑爆笑




なんで寄せてきてるの笑笑


ジョングクオンマはアッパを追っかけ

ジョングクはジミンを追っかける……



そういうこと?






めちゃめちゃLike Crazyのネックレスと同じやし笑




エンジェルのジミンともおんなじネックレス〜くるくるくるくるピンクハート



雨の日事件?笑笑




ヘアメイクのスタッフさんも

Samsungジミンアップしてたもんなぁ……


グクミンがニューヨークで会うの

知ってたんだねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(大発狂)






脱ぎ散らかすグクミン滝汗滝汗

ジミンのまねっこか???



ジョングクさん有言実行追っかけタイプだからもぐもぐ





ラスベガスのインスタ質問箱📦

ジミンのこと聞かれて

🐰嫉妬してるんですか、今?

🐰嫉妬しててくださぁい!!!

🐰僕はジミニ捕まえ続けますからペロペロペロペロ

 

ジミン公式ストーカージョングクさんおすましペガサス
(語弊)



GMAたのしみーーーカラオケカラオケ
その後weラもたのしみーーカラオケカラオケカラオケ



キンパ以来のグクミンライブきたら
命日だから一緒にしのうね笑笑