★P5倍★メディヒール パック ティーツリーケアソルーション 10枚 エッセンシャル アンプル シートマスク シートパック フェイスパック 美容マスク 韓国コスメ スキンケア 正規品 肌荒れを防ぐ 高い保湿力  カルバンクライン Calvin Klein ショーツ レディース アンダーウェア 下着 高級 ハイブランド おしゃれ 可愛い ジム ヨガ おすすめ 人気 スポーツ 綿 筋トレ 運動 無地 ブランド 女性 婦人 プレゼント プチギフト 誕生日プレゼント 彼女 妻 ギフト 記念日 【メール便】




しごおわしたあと
怒涛の展開

なんか怒涛すぎて虚無になってた笑い
かわいいシュチムすら処理できなくてないけど
ちょっと面白いとこだけ


 



スターになってからの家族と接し方の違いは?
🐥:パパは僕に少し気を使ってて
🗣️:あはははパパ笑笑でもパパの気持ちは百パーセントわかる
🐥昔ならよく小言を言ってくれてたけど今はうんうんと言って部屋に戻ります…
🗣️:ママは何も言わなかった?
🐥:ママは僕に怒ったことがほとんどないので…
🗣️:ああママはジミン自体がそんな口調じゃないからみんな怒らないよね?
ママの話し方もそうなのかな?
🐥:はい〜僕とママの性格はすごく似ています

パパ〜あんなにジミン愛してるのに本人がいると照れてるのかわいい笑笑
やっぱり素敵なファミリーハートのバルーン
ジミンがオンマに似て穏やかで優しいのも当然のことハートのバルーン



https://video.weibo.com/show?fid=1034:4889470668046392


ユンギとの会話ピンクハート


🐈:旅行が好きです
🐱:最近旅行に行った?
🐈:最近はありません
🐱;何してる?
🐈:家にいるよ
🐱:私はこのような口調が好きです。これこそ親しい人の会話ですね。きみのお父さんのようなとても楽な感じ
🐈:ああ大好き
🐱:ああ好きね、その感じ親しくないとそうはならないから
🐱:番組でもそうだった僕が何かして彼は私に返事をしてくれて一般的に僕が攻めの方
🐱:2時間撮影したのに最後の放送は20分しかなかった
🐈(爆笑:ジミンよ何笑ってるの
🐈:理由があるんじゃないヒョン笑笑
🐱:違うよ違うよ
🐱:ジミン面白いけど他の人がいるとすごく緊張して人見知りするね?バラエティに出ると緊張するみたい
🐈:自分にフォーカス当たると緊張するから
🐱:今センターだね!ジミンよ〜君に集中しないと批判されるかな?ジミニの問題についてジミニを見ないでお互いに話すのはどうですか?彼に負担をかけないでください〜
🐱:終わったら何をしますか?
🐈:ヒョンと食事をしてライブの練習をします
🐱:終わったら一緒に食事をしましょう!🐱:今ではビルボードトップ10入りLike Crazyおめでとう!!



かわいー
ハートハート


シュチム尊いしライブの練習って何やんのよ〜ニューヨーク飛び入りとかやめてよ
死ねる笑笑



なんか仕事中にどえらいことになってて


90%の売上ポイント除外!?!?



BBC記者も動き出した

私はBBC ワールド サービスのジャーナリストですが、 Hot100 と BTSジミンに関するビルボード論争について誰かから聞いてみたい




海外アミやジミン垢たちより〜

丸レッドジミンはジミンにのみ影響「ルール変更」によって押し下げられた
 YouTube Spotify が彼に対して行った無数の妨害行為によって押し倒された
売上の 90% が何の理由もなくフィルターにかけられたことに押しつぶされました。 が彼によって脅かされたために押し倒された。。。



丸レッドSpotify のときのように戦いをやめないでね? 今回はそれよりもはるかに大きい問題!!!!!
 何日、何週間、何ヶ月かかっても戦い続けてください!

これは私たちのお金でありアーティストの尊厳です。
音楽業界における露骨な外国人嫌悪と業界の賄賂(ラジオプレイ営業)に関するものだ



丸レッドジミンはトップ10に留まるだけのストリームとセールスを持っていたけど不当に下げられた。


丸レッド私たちは販売の透明性を求めます
Billboardは100,000 単位の売上の除外した

追跡週間終了した後にルールが変更されたのはなぜですか
@HITSDDによるとLike Crazyは12万枚の売り上げ予測あった
なのにBillboard結果予測では14,800に
ジミンは今週もhot100のトップ10に入る予定だったのになぜジミンだけに影響するよう変更したのですか?


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




みんなが話してる

売上​90%の除外の根拠はこれ



HITSDD売上チャート予測ではLike Crazyは12万枚、ビルボードHOT100の売上14800、その差がフィルタリングと言われてて9割近く減らされた説の根拠になってる。




なぜ二つのチャートで
Like Crazyの売上に異なる式!?!?

 
購入時使うメールは一回使用のみ!
というか何度も使用できないようになってる(BTSストア)筈なのでいくらなんでもおかしくないか???と海外ペン




メールが 2 回使用されたために 10 万件以上の売上が削除されたとは思えません。新規購入者も多かったです
彼らは、適切に監査することさえせずにD2Cストアからすべての販売を単に削除しました。
それは違法で明らかな破壊行為です。

 

あと支払いクレカ追跡に関する個人情報侵害について。

うん。
そこまでやるかに行き着く
ガーンガーンガーン
 

そして

ビッグヒットは訴訟を起こせるか??

 

そもそもBillboard はどのようにしてBTS ウェブ販売サイトデータにアクセスできたのかはてなマークはてなマークはてなマーク

会社にデータを要求し拒否されたのですべての売上をフィルタリングしたのかはてなマークはてなマーク

と海外アーミー。



なんか話がでかくなってきたので

仮説

スターまだビルボード側から売上除外に関して何も発表されてないので本当の問題が何であるかを知ることができない


スター2週目は常に巨大な売上除外が起こるが
明らかにジミンだけ割合がおかしい
(9割の可能性)

スターフィルタリング問題がipである場合多くのアーミーが複数回購入したため、初週セールス自体でも除外され無いとおかしい

スター問題がメール再利用の場合、多くのアーミーはちゃんと今週も店舗で真新しい電子メールを使用していたので謎が多い




もちろん売上自体は無効にならないし
あくまでビルボードのポイントから除外されるだけだが。。。



RIAAアメリカレコード協会の記録では
すでに30万枚突破


もうBBCやマスコミに委ねる

あまりに謎が多すぎる真顔真顔

(もう寝ろ)