バレンチノパリオートクチュールコレクション

ユンギ登場フランス


バレンチノはパリコレ夜パター

めっちゃ雰囲気いいね赤ワイン

到着ユンギほんと素敵や〜キラキラ

https://www.instagram.com/reel/Cn2zqykA5xb/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




マリクレール特集用ニコニコユンギニコニコ

かわいい笑笑

https://www.instagram.com/reel/Cn2ztX3gVTl/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



超ノーブルユンギイエローハート

山盛りピアスなしノーアクセ(バレンチノ以外)キラキラ


バレンチノのアフパはクラブな感じシャンパン赤ワイン白ワイン

どないなもんかと思ったが

ユンギ行ってない模様〜(よかった)汗うさぎ



 

ディオールでは

オールグレーなジミンコーデイエローハート


ペールグレー系

確実に顔色死ぬんやけど

ハイブラ天才やから笑い笑い


生地の上質感もわかるし

ジミンもユンギも素晴らしい仕上がり笑ううさぎ

…うちは絶対やっちゃあかんやつ真顔


そしてここから!!


ハイブランドのアンバサダーを

BTSが務める意味についてキラキラキラキラ


なぜKPOPが
ファッションウィークを定義するのか


抜粋\(^o^)/

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

現在韓国国民は 1 人あたりの高級品に対する世界最大の消費者である。

プラダ、モンクレール、ボッテガ ヴェネタ、バーバリーなど多くの主要ブランドでは現在、韓国が小売総額10% 以上を占めていると考えられる。


業界筋によると今回の取引は売り上げを伸ばすためだけのものではない。


K-Pop スターは表現力豊かなドレッサーであることが多く、それぞれのスーパーグループ内で自分自身を際立たせる方法としてファッションを試すことを厭わない。


そのため、記憶に残るエキサイティングなファッションの瞬間を作りたいブランドやデザイナーのエキサイティングなパートナーとなる。


ヴァレンティノの広報担当者は、SUGAは「ファッションを深く理解している」と語り、デザイナーのピエルパオロ・ピッチョーリにとってことしは「重要なインスピレーションと出発点」となった。


ファッションウィーク参加ブランドは地元のK-POP狂信者の火を喜んで煽っているようである。


ディオールは木曜日に声明を出し、ジミンがメンズウェアのコレクションに出席するとした。

ディオールと
21 世紀ポップアイコン BTSのメンバーとの関係を祝うチャンス、とブランドは述べた。


ユンギが選ばれた理由もちゃんと。


単純に売上上げるためだけのものでない


注目

話題

いろいろあるかもー。



じゃジミンじゃなくてもよくね?


というアンチワードあるみたい╮( -᷄֊-᷅ )╭


それがそうじゃないんですね




ジミンはフランスに愛されてるの...

 

フランス​iTunes



BTSジミン♡
iTunes Franceフランス all kill



世界で 5 番目に大きな音楽市場フランスジミン全ソロ曲一位 ニコニコ

#1 filter#1 serendipity#1 serendipity intro#1 lie#1 With You#1 Vibeさくらんぼさくらんぼnew
これはKPOPソアーティストでジミンだけの記録だそう
イエローハート



要はフランスしか勝たん笑


ディオールはしっかり

事前リサーチ&マーケティング

済んでたってことでピンクハート


 


PARIS MATCH】ーフランス


豪華な顔ぶれの招待客の中で、一際異彩を放つ人物が観客を動かしていた。

ジミンです。

韓国のスーパースターでDiorの顔を務めるジミンの登場はその日一番の歓声をあげて彼を迎えた観客の陶酔を誘った。

これまで見たことのない光景だった。


キラキラキラキラキラキラキラキラ


ハイブラとBTSシリーズまだまだつづきまーす

爆笑爆笑