起きたらジョングクさん大洪水
めちゃめちゃ
カタールショッピング楽しんでいた目笑い笑い


ブランドショッピングセンターで
カタールアーミーが普通に
ジョングクが遭遇できる世界線...
マスク変装なくて凄い汗うさぎ




ジョングクの
カタールショッピング
tiktokザクザクある



歩いてるだけでかっこいい乙女のトキメキ


なんと言ってもこれが可愛い気づき気づき

バレンシアガショッピング
女の子ちゃんとわちゃわちゃラブラブ


子供ちゃんが何を話しかけたか!?!?

「私はあなた(ジョングク)知ってるけどあなたの名前がわからない」


コメ欄大騒ぎ
昔ジョングクが同じこと言ったことが繰り返された汗うさぎ

「この映画を知ってるが映画の名前がわからない」




首にぶら下げてたウォレットもバレンシアガポーチ...ちっちゃいけど札束笑い笑い




ジョングク大サービスなのが同じフレームにはいりたいなーと入り口にいた少女になんとなんと!!
グクから寄ってくる大サービス!!!!!!
優しいねハート





頭ピースキラキラキラキラキラキラ


名前知らないけど知ってるお兄ちゃんとニコニコ

大スターなのにwww


この子ラッキーガールすぎたラブラブラブラブラブラブ

詳しくはスタースタースター

バレンシアガの買い物
シューズ見せてもらってたのでシューズ
購入かもしれんサングラス
(後でわかります)


カタール観光公式まで撮影してるwww





tiktokのひとによると
ジョングクの買い物エリアは
宮殿のようなインテリアのラグジュアリーショッピングセンター
ヴァンドームパレス
PLACE VENDOME
バレンシアガといえば
ジョングク店ごと買ってるのでは!?
疑惑があるくらいどバレンシアガにドハマりしてたよね笑い
その頃ビジュが個人的にむちゃくちゃ好きハート
チェックセットアップと左右アシメトリースニーカーとサンローランバック〜当時の定番ルックハート




ジョガパンとアシメスニーカースニーカーデニム

ハマるとずっとハマるジョングの性格がスニーカーサングラス



綺麗めとラフさのバランスちょうどよくて

ほんと好きすぎたハート


当時ジミンちゃんの愛用はCHANEL

ジョングクはバレンシアガ〜



はー美しいニコニコ

コロナ収録つづき〜帰宅をパチリハートのバルーン

疲れてても可愛い奇跡ふんわり風船星



これも全身上下バレンシアガおすましペガサス

スリムデニム似合うのにもう見られない???!

いまの流行り………

みんなオーバーサイズで無理すぎる。。。。




また話飛ぶけどww

いま爆盛り上がりのtiktokのRUN BTSチャレンジ


ふんわり風船ハートジミンちゃんのRUN BTSの凄さふんわり風船ハート



たりょらジミンちゃんもバレンシアガデニム目

可愛すぎるーダッシュダッシュダッシュ

わたしの中でバレンシアガがきてる(?)





カタールに戻り(とっちらかってます)

ファンサジョングクくるくるくるくるハート

https://m.weibo.cn/3829299912/4836940686298197


トップスはお兄さんのブランドとバレンシアガウォレットOK小さくて可愛い(なにが入るの)



これみると最初は身につけてないのがわかる...

どうやら買ったばかりのバレンシアガ財布ポーチ👛

すぐ首にぶら下げた模様気づき気づき




カタールショッピング楽しむジョングク
朝からニマニマ
楽しそうで安心ハートのバルーンハートのバルーン
買い物楽しんで気分転換してねキラキラキラキラ