深夜テンション笑い笑い笑い 


うちのとったボロ動画

ごみレベルで


カッコいい

神ジミンちゃん

撮ってるアカ見つけたぁぁぁぁラブラブ



スターRUN BTSスター


ジミンちゃんの全てがアカン


つか映ってるメンバー
は???というレベルで
かっこいい(語彙力0)
  


ここもくるくるくるくる


グクミンの
エモすぎる
インタラクティブ(何)



ちょっと語らせてもらうとwww

歌詞I caught you bae〜音符音符音符
にあわせ

テテとジンは
バンダナをキャッチし合うのだが
(それも萌える)

でも我らが
グクミンは
なんと
グクがジミンを
キャッチしようとする(きゃー目がハート)

いやー
もう歌詞わかってみると
沸き散らかすパート(殴
息ぴったりエモエモ泣くうさぎ((殴 

(※死ぬほどハードなダンス場面です)




いやもうこのアカウント撮影上手すぎ

廃人になりそなレベルで
かっこよく撮れてる
(次回に向け????大反省)


んで先日載せたわたしのガビsave me
忘れてほしい



こっちのsave meが1千万倍
爆イケジミンちゃん号泣

はぁジミンかっこよ…
グクも死ぬほどかっこよ……
みんなかっこよ……
スタートのユンギもかっこええです
下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/reel/Cj_ZcRPMULH/?igshid=YmMyMTA2M2Y=






 まだまだ沼底

沈んだままの釜山コン昇天キラキラキラキラ
(感情動きすぎてリハビリ中)

素敵なメッセいろいろいただいて!!

ほんと

早くここに載せたい泣くうさぎ

後日シェアさせてね





すんごい深夜になってきたので

少しだけ(早よ書け)笑ううさぎ




初めましてのひとは

ご存知ないけど


わたし

グッズ異常執着者

病気とも言われるレベル


典型的キモオタ

ハマると基地外みたいに

買い集める


いや

誰かに自慢するとか

誰かと交流するとかないから


ただの病的収集グセ

の自己満がひどい




なのにも

かかわらず



痛恨のやらかし


現地グッズ買いガーンガーンガーン


釜山コン前日


宿泊したロッテホテル隣

超好位置

釜山ロッテデパート

そう

あの釜山コン公式グッズ

販売してた泣くうさぎ泣くうさぎ




もうね

朝4時起きで飛行機乗って

四年ぶりの海外

大緊張の移動やら検疫やら

海雲台のproof展示会で

沸き散らかしたりで

乏しいテンション使い果たし笑い笑い笑い


ここきたの17時頃だったと思うけど



キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!宝の山!!!!



東京のproof展示会で…………

あっという間に売り切れたと噂の

BTSアーティストメイドが…………

ワラワラと…………

ちなみに!

ジンくんのパジャマと枕

ナムジュンのジョガーパンツ

わりとどっさり笑い笑い笑い笑い



んでこちらは早々完売の

ジミンちゃんのパーカー

ジョングクのパーカー

試着バーにかかっていて触り放題という

なかなかのグッズオタ天国上矢印上矢印上矢印


なのに疲れてたせいか


や?

うちらもうJPFCで

ジミンちゃんとグクパーカー買えてるし?

(謎のマウント精神)


なんでか

ジンくんグッズスルーしてもうた


疲れててスルーしちゃった。。。。




うちらアホすぎ。。。 


ここの皆さんにもお譲り出来たのに。。




ジンくんの兵役に行くとわかってたら!!


パジャマと枕買ってたな…………


ほんと悔やみきれん。。。



妹もずっとうちらあほやーーーーーーと悔やんでる

(この人帰国して即2万FC入ったりことごとくタイミング謎)



悔やんでも時は戻せない(?)



起きてから12時間経ち

移動距離50,000歩? 


体力皆無オタクなのに

アウトドアな海外移動に

疲れ果ててる

 

疲れてるとダメ

グッズ脳死んでる

びくりとも動かない




ロッテデパート最高すぎて

メンバーのバカでかいタペストリーとかあるのーー


はぁ………エモエモ目がハート

何も買わずに撮影だけでウロウロ(草)


(翌日釜山コンに思いを馳せるキモオタ)



マジで何もかもスルーしてしまって


釜山コングッズで大人気だった

パープルパーカーや

欲しかったステッカー

華麗に全スルー

帰ってきてから

JPFCファンクラブでポチるアホ爆笑





推しグッズ

反射神経

日々研いでおかねばならな


改めて誓わせた現場悲しい悲しい悲しい



……………

いうても

このあと

夕食食って

爆上がりテンション

となり


ジミンちゃん

パパカフェへ爆


とんでもない

スーパーハイパーテンションとなり

眠れなくなるわしら笑い笑い

 


ジミンちゃんパパとのエピは

また楽しみにしててくださいラブラブ



ジンくん

アルゼンチンに無事着いてよかったーお願い