実はひそかに
今年の4月から
起業の準備をしていました✨️

今日は
なぜ起業することになったのか
について
簡単にお話しようと思います🤗


私は初めてお逢いする方にはほぼ100%
"裕月ちゃんって苦労とかしたことないでしょ?"
って言われるんですが
いやいや全然そんなことはなく(笑)

子どものころに両親が離婚したことに始まり
学生時代はいじめも経験してきたし

社会人になってからも
職場の人間関係に悩みに悩んで

もうこの仕事辞めてしまおうか..
と思っていた

その時‼

出逢ったんです🩷

\引き寄せの法則/
というものに😳

はじめは半信半疑だったけど
苦手な上司が地方に転勤になったり

私だけなぜか
仕事のトラブルに巻き込まれずに済んだりして

でもまだこの時は
たまたまかな?って思ってたんです😅

それから
30歳を目前にして

婚活でも使えるかな?と
ふとした好奇心から
意識してみたら..

付き合いはじめて
8ヶ月後には結婚式を挙げることに💒

この頃から
ん?もしかして
たまたまではないかも!?
と思いはじめた私🤔

そして第一子妊娠中
ある日突然
夫が無職になり
経済的ピンチを迎えることに..😂

さらっと書いてますが
この当時は本当につらかったぁ😭😭

妊娠中のメンタルについては
経験者の方はわかると思うんですけど

ジェットコースターみたいに
感情の動きが激しくて

将来のことを考えたら
夜も眠れなくて
毎晩ひとりで泣いてました😭😭😭

でもある日私はハッと気づいたんです✨️
私には引き寄せがあるじゃないか!と

そこからは
引き寄せのマインドを活用して

精神的にも経済的にも右肩上がりになり
改めて引き寄せの効果を
身をもって体感したのです✨️

そしてこうも思ったんです

私のように苦しみから抜け出せない人はみんな
この引き寄せやスピリチュアルの力を
まだ知らないんじゃ!?と👀

これを使わない手はないよ❗って
声を大にして
言って回りたい📣くらいなのに(笑)

でも私の周りに
それを知っていて実践している人は
いないという現実があって

それだけ知らない人がいるということは
まずは当たり前になるほど
広める必要があるじゃないか🧐
と思ったんです

そ!こ!で!

引き寄せやスピリチュアル
占いの知識や資格はあるけれど

まだ世に出て活動していない方たちを
世に送り出そうじゃないか💪

ということで
起業することにしました🙌✨️

さらっと話すつもりが
ついつい長くなってしまいましたが

起業の初期って
何をどうやったらいいのか
分からなくて不安な方多いと思います🌷

その方に合った
活動方法を一緒に考えて
お手伝いいたします❤️

私にもできるかなー?と
ご興味ある方は
ぜひ一度
無料相談会にお越しください🤗

LINE公式から
ご予約いただけます▼
https://lin.ee/r8QnFz1

インスタグラムも
少しずつアップデートしていきますので
よろしければ
遊びにいらしてください▼
https://www.instagram.com/yuzuki.kagawa/


ということで
今日は諸々ご報告とお知らせでした☺️

今日もお読みいただき
ありがとうございました🌼