おふくですちゅー

間質性肺炎で入院中の記録ですチューリップ
入院18日目。

本日の治療と投薬
ダウンステロイドの内服 40mg 朝8錠 
プラグラフカプセル(免疫抑制剤)朝3.5錠 夕3.5錠
ダイフェン配合錠(感染予防薬)朝1錠
ランソプラゾール (胃薬)

症状など変わりなく、
退院となりましたニヒヒ

嬉しい❤️
最後の朝ごはんは

食パンにスイカ🍉
18日間お世話になった先生とも今日で最後笑い泣き
外来は違う先生が担当なので、少し寂しい笑い泣き
淡々とした先生やったので、最後に笑ってる顔見れてよかった笑い泣き

なんとか副作用もなく、私は退院となりますウインク
退院後もちょこちょこ書いていきますひまわり
あとは体重記録かな!!

よろしくお願いしますひまわり