おふくですちゅー

間質性肺炎で入院中の記録ですチューリップ
入院13日目。

本日の治療と投薬
ステロイドの内服 50mg 朝8錠 昼2錠
プラグラフカプセル(免疫抑制剤)朝3.5錠 夕3.5錠
ダイフェン配合錠(感染予防薬)朝1錠
ランソプラゾール (胃薬)
後は眠る前に 
ベルソムラ

今日はうちの母親からの電話でかなりのストレスを感じ、
毎日3回検温と、酸素と、熱の測定があるのですが、
血圧ばぁーんと上がりました滝汗滝汗滝汗
そこからはずーっと頭痛ゲロー
色々あるもんですねーーーー
もう退院まで勘弁してゲロー

とにかく退院までもう少しもう少し!!
娘と早く会いたいなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
毎日LINE電話しても、
やっぱり触れたいし、においたいニヤニヤ
娘のにおい大好き酔っ払い

なかなか寝れないし、同室の方のカーテン閉め方うるさいし、同室の80代のおばぁちゃんは、朝の四時からゴソゴソ着替えだすし
色々気になる事もあるから早く帰って娘しぎゅーとして眠りたいチーンチーン

また書きますひまわりひまわり