いっぱいの誕生日メール、メッセージ
ほんまにありがとお(m^o^m)
なんか、21になって
仕事してしょうじき誕生日も忘れかけてた(-.-;)))
仕事初めて孤独との戦いってゆうかめっちゃ寂しいなぁって思ってたけど、周りにみんながいてくれてるやなぁ!
ほんまに幸せすぎるぅ‥
21も突っ走ってるやる
けどな、もっともっと周りを大切にしていく
みんながおってゆいがおるな
みんな大好き!!!!
昨日わ大好きな3にんに祝ってもらってん

21ハッピーな歳になりそうな気がするっ
(^ー^)
にこにこにこ
ほんまにありがとお(m^o^m)
なんか、21になって
仕事してしょうじき誕生日も忘れかけてた(-.-;)))
仕事初めて孤独との戦いってゆうかめっちゃ寂しいなぁって思ってたけど、周りにみんながいてくれてるやなぁ!
ほんまに幸せすぎるぅ‥
21も突っ走ってるやる
けどな、もっともっと周りを大切にしていく
みんながおってゆいがおるな

みんな大好き!!!!
昨日わ大好きな3にんに祝ってもらってん


21ハッピーな歳になりそうな気がするっ
(^ー^)
にこにこにこ
