いっぱいの誕生日メール、メッセージ
ほんまにありがとお(m^o^m)
なんか、21になって
仕事してしょうじき誕生日も忘れかけてた(-.-;)))

仕事初めて孤独との戦いってゆうかめっちゃ寂しいなぁって思ってたけど、周りにみんながいてくれてるやなぁ!
ほんまに幸せすぎるぅ‥


21も突っ走ってるやる
けどな、もっともっと周りを大切にしていく
みんながおってゆいがおるなドキドキ
みんな大好き!!!!


昨日わ大好きな3にんに祝ってもらってんビールハート


21ハッピーな歳になりそうな気がするっチョキ(^ー^)チョキ
にこにこにこ
心臓止まるゎぁぁショック!ショック!ショック!


ああビックリした
6ねんぶりぐらい??
それだけです。