私は3人の男の子を育てるシングルマザーですニコニコ

 

低収入で生活が厳しく、貯金もゼロに・・・悲しい

 

なんとか収入を増やして、貯金もできる生活に変えていく様子や、3人の子育ての様子を発信していきますおねがい

 

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

おはようございますメロンパン

ゆうひですにっこり

 

 

いつもいいねピンクハートありがとうございます目がハート

とっても嬉しいですおねがい飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

\オススメのせてますニコニコぜひのぞいてみてください飛び出すハート
 

 

 

 

実は最近、なんか不吉・・・不安と思うことが

続いているんです不安不安

 

 

 

始まりは年末あたりから・・・

 

 

 

 

お気に入りのお皿が割れて悲しい

 

 

 
長男のおはしも折れて驚き
 
 
 
 
 
またお皿が割れて不安
 
 
 
 
お茶を入れるピッチャーも割れて驚き
 
 
 
 
最後には、なぜかブレーカーが初めて落ちた・・・不安不安不安
 
 
 
 
なんか怖い無気力と思って不安
 
 
 
 
何か起こる前触れなのか・・・
 
これ以上なにか辛いことがあったら
もう抱えきれないえーん
 
 
 
 
子供たちが、このアパート絶対誰かいる!!
霊が見えるというアプリで最近キャーキャー言ってます昇天
 
 
 
誰もいないはずなのに足音が聞こえるし
女の人が見えたって無気力
 
 
いや、それ本当なら怖すぎる無気力
 
 
 
そういうのが好きな長男の
謎のアプリのインストールで、
次男も三男もビビりまくって
お風呂もトイレも1人でいくの怖いって魂が抜ける
 
 
 
もーやめてほしいです泣き笑い
 
 
 
でも物が立て続けに
割れたり壊れたりしてるから
何も起きないように気をつけないと。と思いました驚き
 
 
 
 
では飛び出すハート