いつもいいねピンクハートフォローありがとうございますおねがい

とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私は3人の男の子を育てるシングルマザーですニコニコ

 

低収入で生活が厳しく、貯金もゼロに・・・悲しい

 

なんとか収入を増やして、貯金もできる生活に変えていく様子や、3人の子育ての様子を発信していきますおねがい

 

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

\オススメアイテムのせてますニコニコぜひのぞいてみてください飛び出すハート
 
 
 
おはようございますメロンパン
ゆうひですにっこり
 
 
 
ついに!やっとえーん
売れましたー!!!!おねだり
 
 
 
わたしは今人気のメルカリで、副収入を得るために
メルカリ物販の教材や、コンサルを受けました!!
 
 
 
 
不要品はポツポツ売れていたのですが、
肝心の勉強した、仕入れからの売上がまだありませんでした悲しい
 
 
 
 
実は毎日やらないといけなかったことができていなかったり、
仕入れた物を全部出品しきれていなかったりと、
完全にわたしが原因です悲しい
 
 
 
 
うまくいかない人は『 時間がない 』を言い訳にする。と
インスタや、教材では必ず書かれています悲しい
 
 
 
 
みんな平等に与えられている24時間をどう使えるか。
 
 
 
 
『 時間がない 』を言い訳にしたくない。
分かってる。
私だけじゃなくて、みんな同じって分かってるけど、
 
 
 
 
 
やっぱり時間を作るってすごく難しい悲しい
 
 
 
 
ずっと起きていられたらいいのに。と
何百回思ったか分からない悲しい
 
 
 
 
本業、家事、育児、
頭の中は常に生活の不安やこどもたちのことで
今にも溢れ出してしまいそうなほどネガティブ
 
 
 
 
自分の勉強や、副業のために行動できる時間は
夜中か早朝悲しい
 
 
 
でも体もヘトヘトで
もう3男の寝かしつけ中に一緒に寝落ちしてしまうことばかりでネガティブ
 
 
 
 
そうなれば、前日の残りの家事を
片付けるところから始まる早朝魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
 
 
 
わたしの大事な早朝時間もなくなってしまう不安という
悪循環を繰り返してしまっていますネガティブ
 
 
 
 
話がそれてしまいましたが、
そんな中、ついに売れたので、嬉しくて目がハート
 
 
 
 
 
実は、これではダメだと、出品アイテムを100円値下げしていたので
閲覧数が増え、購入されたのかなと思いました指差し
 
 
 
 
 
売りたい価格よりは、だいぶ下がっているけど
リサーチしたものが売れてほっとしましたおねがい
 
 
 
まずは実績を積んでアカウントを育てていくことを目標に
少額だけどコツコツ頑張っていこうと思いますひらめき気づき
 
 
 
 
では飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

イチヨンプラス 帽子通販

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)