私は3人の男の子を育てるシングルマザーですニコニコ

 

低収入で生活が厳しく、貯金もゼロに・・・悲しい

 

なんとか収入を増やして、貯金もできる生活に変えていく様子や、3人の子育ての様子を発信していきますおねがい

 

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

こんばんはメロンパン

ゆうひですにっこり

 

 

 

 

楽しみに楽しみに待っていたお正月休みも

待つのはすごく長かったのに、あっという間に終わってしまいます泣くうさぎ

 

 

 

 

もう明日から仕事だなんて笑い泣き

 

 

 

 

わたしは5日間お休みがあったのですが、ゆっくり過ごせたようで、

わりと予定が入っていたので、お疲れモードですオエー

 

 

 

でもお休みは忙しくても気分が全然ちがいます目がハート

 

 

 

もっと連休がほしいよだれと思いながらも、私はパートのため

出勤しないと給料が減ってしまうので、そこが辛いところショボーン泣

 

 

 

 

お金のために、正社員で働きたいけれど、

私の職場は18時半までが勤務時間悲しい

 

 

 

 

18時までに学童のお迎えに行かないといけないので、

どうしても正社員にはなれないのです悲しい

 

 

 

 

生活のために、何度も転職を考えましたが、

わたしの家庭環境を理解してもらえて、

お休みをとらせてもらえること、

 

 

 

 

一緒に働く方がとても優しく、気持ち的にとても働きやすいこと赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

わたしは何度か転職しているのですが、

どこも人間関係がうまくいきませんでした悲しい

 

 

 

 

だから、今の私にとってはとても大事なことで、それを考えると

給料がもう少し欲しくても、なかなか転職に踏み切れないのです悲しい

 

 

 

 

 

18時までにお迎えという時間が決まっているから、

そこも難しいポイント悲しい

 

 

 

 

悩みが絶えないですね泣き笑い

 

 

 

 

明日は気分の乗らない仕事はじめ魂が抜ける

 

 

 

 

お気に入りの服とヘアアレンジをして指差し

気分をあげて出勤したいと思いますキメてる飛び出すハート

 

 

 

 

では飛び出すハート

 

 

 

\オススメのせてますニコニコぜひのぞいてみてください飛び出すハート