3時間おき | にじいろのブログ

にじいろのブログ

26歳 31.2.25長女出産
日々育児に格闘中。
子供の成長は早い。

今日は見事な3時間おきに起こされる日ガーン

寝つきは良くなったけど
深い睡眠にならないらしく
起きてしまう。

◆1:35 起きる
◆2:03 200ml
◆2:04 寝る
◆5:50 起きる
◆6:07 140ml

◆5:50に完全起床。


そして今日はパパが早出だったので
久しぶりにお弁当作りました照れ
気を使ってパパが毎日最近自分で起きて
お弁当作っていってたけど
その前に結局私達も起きるから
作ろうと思えば作れるけど
ゆっくりする時間を朝を与えてくれる
ありがたいですちゅー


そして今、朝寝
◆7:30に寝ましたけど

なんか昼夜逆転してんのかな?
って思ったけど昼寝逆転してたら
夜先ず寝ないよねってなって
とりあえず隣の部屋の人がうるさくて
起こされた時は基本的3時間で起きることが判明ゲロー


ご勘弁して頂きたいです本当に
夜22時過ぎてもうるさくて
昨日も30分で起きて
20分でおきてやっと寝たとに
3時間後に起きる……ゲローゲロー

と、言う感じですニヤニヤ







そして昨日はパパに
疲れてるでしょ?ってもらった





ありがたく
いただきましたラブ




あー😪
私も寝ようか迷うけど
すぐ起こされるんだろうなー‪w