久しぶりにフルメイクでおでかけ!〜やりたかった事やりました!ゎら〜 | ゆぅたんのgdgdダイアリー♡

ゆぅたんのgdgdダイアリー♡

基本不定期ですがいろいろ更新していこうと思っています!!
Twitterやニコ生もやっているのでそちらもよろしくお願いします!!

今日は寝込んでる時にやりたかったこと!


少しやってきましたよ(*´︶`*)♡


まずはフルメイクでおでかけ照れ


フルメイクなんてほぼ1ヶ月ぶりでさ!


でも久々過ぎて時間かかっちゃったよねwww


そして楽しくなっちゃって写真撮ったしねwww


まぁ、いい感じになった時はいつも撮ってたんだけどねwwwww


って事で1枚目パシャりカメラ


{9EAEA26E-F7A8-4F4F-89B9-8E6760E26BA4}


ついでにsnowでもりもりなやつも行ってみよ!ゎら


{E96E712B-FF3E-46E9-BEEF-ABD0343D9D34}

snowって怖いねwww


でもいい感じにメイクが仕上がり満足ですぞ😘


そして友達と15時に合流して


念願のスタバに行き大好きなラテを片手に向かいましたゎら


ドライブスルーで買ったから写真撮り損ねた私www


そして中山峠であげいもとザンギを買いましたゎら


起きてから何も食べてなかったから幸せだったw


夕日も見れたしね!ゎら


あげいもはちゃんと撮ったのよ!ゎら


{2031E7A6-DFB9-43FB-BDB8-889FF8A430C4}


でも毎回思う。


ばら売りして欲しいなぁ。ってwwwwww


そして帰りは行きにあえて通り過ぎてきた定山渓に寄って足湯してきましたよぉ〜。


凄く熱くて死ぬかと思ったよw


そしてこれもね…


あいぽん車に置きっぱにしちゃって写真忘れちゃったの😢


でもやりたい事今日だけで4個達成ラブラブ


お金はあんまり使えないからあれだけど


次の仕事まで何日かまた休みが続くみたいなので


やりたい事更にやっていこうと思うの!!!


それでわ👋


@ゆぅたん。