道のりは長い!!笑笑


まだ6週か〜


不妊・不育に悩んでいない人は、

体の異変に気づいて

やっと自分が妊娠していることが分かるくらい?


でも私は既に4週の時点で分かっていたので、

まだ6週か〜長い道のりだな〜って。

感じちゃう。



茶オリは、前回のブログから止まりました。

よかったー。


でも、1日1回、腹痛に襲われます。

一昨日は夜、昨日は午前中に。

それも1時間程度なので、我慢してます。


あとは、少し胸が張ってるかな?程度。


つわりの症状はとくに感じていません。


あっても大変、

なくても不安、

ってやつですね。



次の受診は1週間後。



これまた遠い!笑笑



ゆったり過ごそう。。。