自分の機嫌は自分でとる。

お酒以外の方法でストレス発散をさせる。


これが今の私のテーマかなあ。笑









仕事から帰ってきて家が汚かったらそれこそストレスだし

でもほぼ毎日仕事だから完璧にはできないけど

毎日掃除機は欠かさないし、ある程度は綺麗にしてるつもり!!笑🤣🤣





そんな昨日は、梅シロップを作りたくて。

梅を漬け込んでみました😝

(この表現あってるのかな、、、)









初めて梅なんて買ったかもしれない。笑

この時期の定番にしたいなあ。

なんて思いながらしてました。

個人的には、梅のヘタをとる作業が好きでした。笑




出来上がりが楽しみ!!!!




炭酸で割って、梅ジュースにして飲むのが目標です💪☺️





さあ。今日も頑張りましょう。😋