こんばんはてへぺろ
あっという間に夜。。。








明日は仕事。頑張ろう。

今日は久しぶりに何も予定のない休日でした。

そういう日を過ごすと、午前だけでも働きたいなあと思ってしまう私です。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて。

今日の夜ごはん。






マグロの漬け丼ウインク


エビのお天ぷら(これはお惣菜として購入。)


もずく酢


お味噌汁ウインク




漬け丼、美味しかった〜おねがい

お醤油、創味のつゆ、お砂糖、ほんだしを入れたものに漬けただけですが。。。笑


旦那も美味しい美味しいと絶賛してくれました。


お盆にのせただけで、なんだかまとまってますよね。笑

お盆、もう一つ買おうかしら。。。







さあ。

明日も頑張ろう飛び出すハート