こんばんは。
深夜に失礼しますニコニコ



今日は仕事終わって即帰宅して

疲れたし1人だったので簡単ごはんでした泣き笑い泣き笑い




こういうときは、ナッシュびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

↓↓

nosh(ナッシュ)



疲れてウーバーしたい気持ちを抑えて

簡単に美味しく食べられますにっこり

我が家もついにナッシュにお世話になることに。

共働きには心強い味方です飛び出すハート

メニューも毎月違うものを選ぶことができるし

固定で同じメニューも選択できますびっくりマークびっくりマーク



発送間隔も決められて

スキップしたり、早めることもできますニコニコ


我が家は今回は早めて、明後日届くかなびっくりマークびっくりマーク






これからもお世話になります爆笑爆笑爆笑





nosh(ナッシュ)