我が家には背の高い家具があんまりなくて
唯一といってあるのは、、、、
本棚ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


高さ180センチくらいかな、、、




本棚自体は納戸にあるので
地震で本棚の下敷きになんてシチュエーションは
我が家はあまり考えにくいのですが、、、



(本棚の上に物置きがち、、、)




この前、緊急地震速報が鳴って

久しぶりにびっくりしたので、、、、




思わず購入しました。










これらを設置して、、、、






本棚を揺らしてみたけど、

割と良さそうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



よかったおねがいおねがいおねがい







nosh(ナッシュ)