おはようございますおねがい
今日は久しぶりの休日です。笑
朝ごはんのんびり食べて、家中のホコリ落として掃除機かけてただいまのんびり中〜ニコニコ




オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋



さてさて
楽天お買い物マラソンびっくりマークびっくりマーク

皆さんは何か購入しましたかはてなマークはてなマーク




私は、、、



大好きリファシリーズびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ロックオイルはずっと気になってて

この際思い切って買ってみましたにっこり

私はミディアムくらいの髪の長さですが、これ2プッシュくらいで大丈夫そうなのでコスパ良さそうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして感動したのがヘアブラシびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





写真じゃ伝わりにくいのですが

ピンクゴールドで可愛いびっくりマークびっくりマーク

そしてサラサラになるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お風呂上がりの濡れた髪用と

ドライヤーしながら使うヘアブラシが欲しかったので高かったけど買ってみました無気力



思ってたより良くて大満足です昇天昇天昇天


大事に使おうにっこり





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル