こんばんは。
今日もお疲れ様です。
そして今日も雨です。
皆さま、元気ですか??泣き笑い
わたしは、雨のせいで余計にヘトヘトです。笑








さて。

久しぶりのコスメの記事です飛び出すハート

もうお気に入りすぎて、何個買ったかわからないくらい愛用していて、わたしの殿堂入りコスメびっくりマーク

てか、世間でもしっかり殿堂入りされているので、わたしが言うまでもないのですが泣き笑い泣き笑い泣き笑い




それは、、、、、




これびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






NARSのライトリフレクティングセッティングパウダーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


(わかる〜〜って思ってくださる片山多いはず。)



指でパウダー触ると、ついたかついてないかわからないくらいのサラッと感。

わたしはリキッドファンデーション派なので、その上からこのパウダー付けてサラッとさせるのが好きです飛び出すハート

クレドポーのプレストパウダーも持ってるのですが、クレドポーのパウダーをつけた感じよりNARSの方が好きでしたびっくりマークびっくりマーク

お直しは、クレドポーさんの勝ちなんだけどねニコニコ





そして、、しかもびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

知らなかったんだけど、いま期間限定で、パフとのセットになってるみたいで、しかもパッケージが白✖️ピンクキューンキューンキューン















か、かわいすぎる。

通常+600円だったんだけど、

白とピンクを見た瞬間、これに決めました。飛び出すハート


(ご褒美ってことよね、、、)






ちなみに、

下地はクレドポーのこれびっくりマーク





ファンデーションはランコムのこれびっくりマーク




使ってますびっくりマーク

それぞれ公式ホームページからお借りしてます、失礼します。



NARSのパウダーと相性よきびっくりマーク

そしてちなみに私はずっとプレストタイプのものしか使ったことないですおねがい


NARSのブラシでNARSのパウダーをサラッとつける。。。最高っびっくりマーク



ジメジメして気分も下がるけど

ぜひご褒美にみなさまもお気に入りコスメで気分あげてこ〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






私の肌づくりアイテムたちスター

↓↓↓