----*------*-------*--------*------


ママと赤ちゃんが自然と笑顔になる

大阪市ベビーマッサージ&資格取得スクール

  ぽかぽか 講師 やまざき ゆりえ


-*------*-------*--------*------

  


アクティブやなあ〜ってよく言ってもらえるけど



確かに独身の時は外に出たくて出たくて

仕方ない人でした



でも

長女が生まれてからは

基本お出かけは

徒歩圏内のスーパーのみ





出たくないわけじゃないけど




電車で泣いたら。。

車で泣いたら。

小さい我が子とのお出かけには

すごく勇気、準備と、筋力がいりましたショボーン








そんな私が今では

息子が新生児期から出かけたり

滋賀県やいろんな所に行くようになったのは







『今しかない経験が行けばある』

って感じたから




『まだ小さいし』と行動しない理由づけは簡単キョロキョロ





チャンスはまだあると先延ばしにし

経験出来るチャンスを逃していたんだと思う。





次のチャンスはいつ⁇

その時にお熱出ちゃうかもだし

出来る事は今うちにやるのが1番✨✨






そう思って動いたいると

いろんな景色や経験を息子とする事が出来ました


昨日はリトミックに参加✨✨





そして

育休中に子どものスキンケアの資格も合格しました✨✨




レッスンに行くのも資格を取るのも
初めの1歩はドキドキ不安もあるけれど
【やりたい】の気持ちに正直に動いたら



毎日ドンドン楽しいが増えていったや



------------------------------------------


お教室メニュー



ベビーマッサージ*
  1回  3000円

   3回コース8500円

   5回コース14000円




*おくるみタッチケア*
    4500円(2000円相当おくるみ付き)


 ---*------*-------*--------*------

レッスンスケジュール

こちらからご確認下さいね


 ---*------*-------*--------*------



現役保育士が、赤ちゃんの体や脳の発達にいい

お役立ち情報配信のLINE登録はこちら




----*------*-------*--------*------


ベビーマッサージの講師になれる資格はこちら

子育てを中心にした自由な働き方が出来る

*ベビーマッサージベーシック

253,000円(協会一律価格)


⁡子どもとの時間も減らしたくない‼︎収入も欲しい‼︎

資格を取っていると

自分次第でスケジュールが出来るので

子育て中心の無理のない働き方ができる

⁡ 9月.10月.11月.12月スタート生⇨🈵

詳しくはこちら



----*------*-------*--------*------



------------------------------------------




ベビーマッサージ教室『ぽかぽか』

大阪市城東区今福南

最寄駅 蒲生四丁目駅 鴫野駅

ベビーマッサージ

ゴールドライセンス取得

やまざき ゆりえ

*------*-------*--------*------